07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆と言うわけで!お疲れポンチ☆☆ 






渋谷よだれ屋桜丘町店~


昨夜のオススメメニュー


一昨日の営業中に「てやん亭゙」渋谷店で御借りした~


オシボリ有り難うございました~


チャント御返ししましたよ~








常連さんの新田くんが来てくれて軽く乾杯~


帰りは昨夜も満員電車の終電で~


新田くんとは同じ調布在住~


しかし渋谷の気温と調布の気温が全然違い~


調布の町は涼しく過ごしやすいです~








せっかく一緒に帰ったので調布で一杯~


ヤハリ向かうは台北飯店~


ビールで水餃子からスタート








働き過ぎ寝不足の新田くんも出て来る~


料理の量にビックリです~








焼きビーフン


本当はここで紹興酒が飲みたいですが~


我慢~我慢~


連日~
飲みすぎてるので…








1週間お疲れポンチでした~♪


自分の1週間はまだ続きますが~


会社員の新田くんはユックリ休日を


御過ごし下さいませ~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2010.07.17 Sat 15:39

go page top

« ☆☆SUSHI侍☆☆  | h o m e |  ☆☆ワイン試飲会☆☆ »

コメント

紹興酒ガマン?
え、エライ~~
【2010/07/17 20:30】
URL | nao #- *編集*
naoサンヘ
我慢~我慢~

(^з^)-☆
【2010/07/17 21:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

日本の経済を支えてくださるサラリーマンの皆さん 
お疲れさまです 


孝雄ちゃん一杯くらい…
【2010/07/17 22:21】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒サンヘ
たまにはオトナシク帰らないと…

(^з^)-☆
【2010/07/18 08:01】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


