07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆昨夜の桜丘町☆☆ 






渋谷桜丘町店よだれ屋に届いたばかりの~


A5ランク黒毛和牛


鹿児島産サクラ牛です~








昨夜はサッポロビール佐藤さんの御紹介で~


サッポロビール後輩さんが大学時代の~


友達をたくさん連れて来て頂き宴会をして頂きました~


有難うございました~


また御待ちしてます~








スタッフのモエト


友達が飲みに来て頂きました~


有難うございます~


ちなみにモエトの本職はモデルです~


友達もモデル仲間です~


自分も一緒に写真を撮ろうとしましたが…


自分とカナリの勢いで顏の大きさが違い過ぎて…


ムリムリ…








スタッフのヒロキが友達と飲みに来てくれました~


ありがとね~


(左がスタッフのヒロキ)


ヒロキは6年前よだれ屋に入った頃~


メチャメチャ生意気で営業中に忙しくなると~


すぐ怒り~


ダメダメな子でしたが…


一度よだれ屋を離れて社会に揉まれ~


帰って来た時は凄く大人になり~


今度はメチャメチャ良い子に成長してました~


相変わらず御酒はスーパー弱いけど~


これからも~


よだれ屋で一緒に頑張ろうぜ~


ヒロキ~!








左が、同級生の神さん


右が、みんなの831アホの良治


神さんの娘が今よだれ屋でアルバイトをしてます~


良治は10歳も年下ですが…


良治へ~!


コメントは控えさせて頂きます~




皆さん昨夜は有難うございました~


スタッフのヒロシ・ダイスケ・モエト


お疲れ様でした~








営業終盤自分は調布店に行き~


クリームコロッケの試食でワインを一杯~


皆と乾杯して帰りました~


今日は調布店で営業です~


行ければまた渋谷店も行きますよ~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2010.07.04 Sun 10:50

go page top

« ☆☆激しい雨の日曜日☆☆  | h o m e |  ☆☆中華ソバ桜坂☆☆ »

コメント

みんな
大人になりますね!

歳とるわけだ~
【2010/07/04 16:56】
URL | nao #- *編集*

スタッフが一杯居すぎて覚えるの大変。 

つけ麺美味しいそう 

明後日渋谷に行こうかな?
【2010/07/04 21:17】
URL | ゲスト #- *編集*

ワイン酒場 よだれ屋さんへ行きたくて仕方ないです。

【2010/07/04 21:34】
URL | HARU #- *編集*
HARUサンヘ
是非お待ちしてます~

(^з^)-☆
【2010/07/05 10:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ゲストさんへ
是非お待ちしてます~

(^з^)-☆
【2010/07/05 10:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンヘ
どんどん年は取りますね~

頑張らないと~

(^з^)-☆
【2010/07/05 10:33】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


