09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆横浜DE焼肉☆☆ 


合羽橋からそのまま横浜の「港北IKEA」へ~


皆さん自分も含めて飲食業界の人間は~


IKEAに来ると目がキラキラして来ます~


女性が洋服店に入るのと同じです~








ジャイアン「ツヨシ」も~


チャー飲み「勇気」も~


照明機具を買いまくり~!!

危うく持って帰れないくらい買うとこでした…








せっかく横浜に来たので山下公園を散歩です~


近くにある横浜マリンタワーはゼットン稲本さんが~


やってるので見学させて頂きました~


そろそろ腹も減ったので飯でも食べに~


何が食べたいか~?








と言う事で来ちゃいました~


横浜蒔田にある焼肉店「天龍」です~


こちらは大好きなレバ刺しです~








最初の焼き物はヤハリ厚切りタン塩ですね~


厚切りのタン塩は柔らかくてジューシーです~








お次は厚切りハラミ


とてもハラミには見えません~


こちらも塩焼でいただきました~








あまりの美味しさに黙ってしまうジャイアン「ツヨシ」でした~


焼肉もたくさん食べて~


次は何処に行くか~





(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2010.06.14 Mon 12:43

go page top

« ☆☆最終地点は渋谷☆☆  | h o m e |  ☆☆黄金河童☆☆ »

コメント


良いな!焼き肉 

でも、足が痛いから… 

だな。
【2010/06/14 16:36】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒サンヘ
もしかして~

風が吹くだけで

痛くなるやつかな~

それでは運動しないとね~

(^з^)-☆
【2010/06/14 19:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*

肉食バンザイ!笑
【2010/06/14 23:26】
URL | HARU #- *編集*
HARUサンヘ
たんぱく質~

バンザイ

\(^o^)/
【2010/06/14 23:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


