07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆調子が悪い☆☆ 






Friday


今日で研修3日目の「えんや」スタッフ裕太~


そろそろ慣れて来た頃ですがまだまだ遠慮がち~


もっと目立っても良いのに~


明日も見に行きます~








昼間は税理士さんの望月先生と打ち合わせ終了後~


一緒にサクット桜丘町店よだれ屋で飲ませて頂きました~


毎日毎日、飲みすぎの為に調子が悪くスミマセン…


そして御馳走になり有り難うございました…








出汁巻き玉子


料理も色々と指摘させてもらい有り難うございました~


今まで以上にもっと美味しく作れるように~


串焼きから料理を色々また勉強しましょう~








沖縄からツヨシが来ましたよ~


そしてもう一人は元祖チャー飲み勇気


奥に座ってるのはパンチョ~


パンチョがツヨシに~


「ツヨシさん今度タダどうぜんの店をやるんでしょ~」


なんて事を~!!


パンチョは突然おっしゃるのでしょう~


ツヨシと自分は~


目がてん(・・;)に~


でもパンチョは悪気がなく言ってると思います…


今夜も跳ねた事を言ってた楽しいパンチョでした~


調子が悪いのと明日は早くから車で


ツヨシを赤坂に迎いに行くので~


今夜は早く帰らせて頂きます~


お休みなさい~





(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(10) | 記事編集 | 2010.06.12 Sat 07:46

go page top

« ☆☆TOKYO SKY TREE☆☆  | h o m e |  ☆☆望月会計事務所☆☆ »

コメント

ぱんちょは・・・。(涙)
これからゴルフに行くときは迎えにいくの めんどいから 俺の家まで来いと
家への行き方を説明してくれました。
これからは 少し早起きして タクシーで目黒までいきます。(涙)
そして タカオにゴルフ教えるときとぱんちょに教えるときは
丁寧さが違うと つめられました・・・・。
私は気が弱いので 言い返せません・・・。
【2010/06/12 07:32】
URL | やそきち #- *編集*

でじまですか…

許せん~!!

なんて罰当たりな奴だ~

(^з^)-☆
【2010/06/12 07:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ご馳走様でした。
昨日は、ご馳走様でした。

さくら牛、軟らかく美味しかったです。

ブルスケッタ・・・美味しかったですね。

焼き方も非常に重要なんですね。貴重な飲食体験できました。

自店での研修、『重要です。』

また機会を作り、ご一緒しましょう。

望 月
【2010/06/12 10:00】
URL | 税理士望月 #- *編集*

体調 いかがですか?
私も昨日はワインを呑みすぎて
撃沈しました(-_-;)
【2010/06/12 10:51】
URL | HARU #- *編集*

親父は、ゆ~きと来東してたのですね♪


それにしても、パンチョ最高~ ? 最強~ですね(^-^)v

ブログと、やそきち様のコメントを見て久しぶりに大爆笑しちゃいました(^o^)

生意気パンチョを改名して「天下のパンチョ」にしたら…ヾ(^▽^)ノ


俺も東京に行きたいな~…‥?
【2010/06/12 13:28】
URL | ま~ぼ #- *編集*

その後おかげんはいかがですか? お大事に&たまにはゆっくり内臓を休めてあげてくださいねー。
【2010/06/12 19:29】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンヘ
有り難うございます~

昨夜は流石に~

お酒を抜きました~

(^з^)-☆
【2010/06/13 15:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ま~ぼサンヘ
天下のパンチョにしましょう~

(^з^)-☆
【2010/06/13 15:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*
HARUサンヘ
お互い飲み過ぎには注意しましょう~

(^з^)-☆
【2010/06/13 15:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*
税理士望月サンヘ
また是非宜しくお願いします~!!


(^з^)-☆
【2010/06/13 15:18】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


