07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆南大沢☆☆ 






東京ミートレア


初めて来ましたよぉ~













ですがぁ…


時間が遅すぎたのか…


どちらも営業終了でしたぁ~













なので近くにあった~


AP COMPANY
宮崎料理「じどっこ」へ~


チキン南蛮













「じどっこ」名物料理~


宮崎地鶏の炭火焼き~


炭の香りとコリコリ食感~













今宵も同級生と久し振りの再会です~


霜田くん


高校時代の仲間ですよぉ~


昔はバリバリの八王子スペクター暴走族~


今ではタバコもやめて趣味はウォーキングです~













こちらも久し振りの再会です~


実家は小平市~トンカツ屋さんのカワ~


親父さんはメチャメチャ恐いスキンヘッド~


家に遊びに行くと~
「タバコはイイけど朝の寝起きに吸うな!」

「何か食ってから吸え!」


と訳のわからない事を言う粋な親父さん~


もう一人はビーパップに出てくる加藤ヒロシと

同じ名前のヒロシ~


彼も昔は八王子スペクターの暴走族~


高校時代に将来は公務員になると言っていて~


本当に公務員になってしまったオモロイ友達~


そんな感じに昔話に花が咲き楽しい時間を


過ごさせていただきましたぁ~













南大沢から府中に向かい~


最近~新しく揃えた制服姿を見に府中店よだれ屋へ~


アヤノ&タクマかっこよくなったね~


明日も早いので家に帰って


寝かせていただきまぁ~す


スミマセン…


お休みなさい…


zzz…


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2010.05.09 Sun 03:44

go page top

« ☆☆白ウサギと黒ウサギ☆☆  | h o m e |  ☆☆楽しいワインの会☆☆ »

コメント

これが噂の
チキン南蛮!?
チキンが見えないほどのタルタルソースだ~~
【2010/05/09 09:59】
URL | nao #- *編集*

地鶏 美味しそうですね!
ビールが呑みたくなりました。
【2010/05/09 13:58】
URL | HARU #- *編集*

南大沢は行きたいって思った。 

同窓会? 

良いなーぁ。
【2010/05/09 15:10】
URL | じゆう軒 #- *編集*

府中店のユニフォーム、かっこいいですね! アクセサリーやスカーフで自分でアレンジしてもいいのでしょうか??
【2010/05/09 20:41】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンヘ
制服はそろそろ飽きて来たので変えましたぁ~

(^з^)-☆
【2010/05/10 04:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒サンヘ
南大沢きれいな街でしたよ~

早い時間に行きたいです~

(^з^)-☆
【2010/05/10 04:29】
URL | よだれ屋 #- *編集*
HARUサンヘ
この日は車だったので残念ながら自分は烏龍茶でしたぁ~

(^з^)-☆
【2010/05/10 04:32】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンヘ
宮崎に行きたくなりましたぁ~☆彡

(^з^)-☆
【2010/05/10 04:39】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


