09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆吉祥寺に物件探し☆☆ 


昨夜は四軒も飲んでしまい最後はカラオケ~


朝はバリバリ二日酔いでしたが~


早起きして吉祥寺に目的は物件探しです~


しかしゴールデンウィークの凄い人です~


さすが吉祥寺です~☆彡


自分は20代のほとんどこの吉祥寺で過ごしましたぁ~


楽コーポレーション時代に吉祥寺店で働き~


アパートも吉祥寺で借りて住んでましたぁ~


その想い出がある吉祥寺で物件探しです~


相変わらず高い物件ばかりでビックリします~


家賃~
一階で坪3万円以上~二階で坪2万円以上~


保証金1000万円~


なんなんだぁ~


ここは三多摩地区だぞ~


武蔵野市だぞ~


でも諦めませんよ~


必ず良い物件を探してみせます~!!













物件探しはたくさん歩くので良い運動になります


朝のウォーキングは二日酔いをなおすのに最高~


天気も良いのでTシャツ短パンで~


するとお腹も減るので昼は麺通団で~うどん~です













玉子天・かしわ天・海老天


二日酔いは吹き飛び昼はガッツリ食べちゃいます~













あつかけ


久しぶりの麺通団~


ですがまるっきり出汁がきいてなく


味も薄くてチョット残念です…













かまたま


ネギ大盛りにして醤油をたらしていただきまぁ~す













吉祥寺に行ったら~


この人に会わないと~


ガチャガチ屋の良太


子供が生まれたばかりで頑張れ~


そんな感じで自分も頑張ります~!!


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(10) | 記事編集 | 2010.05.05 Wed 14:09

go page top

« ☆☆昼から合羽橋☆☆  | h o m e |  ☆☆飲んだぞう明けて誕生日☆☆ »

コメント


あ~、天麩羅うどん食べたぁ~い★

ってか、タカオさん、是非高円寺にっ!!w
【2010/05/05 17:22】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンヘ
高円寺ではやらないと思います~

(^з^)-☆
【2010/05/05 18:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

吉祥寺はいまも変わらず人気があるんですね! でも保証金の高さにはちょっとびっくりしました。良い物件が早く見つかりますように♪
【2010/05/05 18:37】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンヘ
物件は出逢いなので~

探してるうちに見付かると思います~

(^з^)-☆
【2010/05/05 18:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*
懐かしの吉祥寺~
出店楽しみにしてます!
【2010/05/05 21:37】
URL | nao #- *編集*

美味しいうどん食べたいです!
カラオケしたいです!

【2010/05/06 04:05】
URL | HARU #- *編集*
HARUサンヘ
またもや飲み過ぎました~

(^з^)-☆
【2010/05/06 04:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンヘ
そうです~

懐かしの吉祥寺です~

(^з^)-☆
【2010/05/06 04:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*
目指せ!! 吉祥寺
吉祥寺なら比較的近いのでお邪魔できそうです。
いい物件が見つかるといいですね。
楽しみにしています。v-15
【2010/05/06 10:25】
URL | 気樂屋 #- *編集*
気樂屋サンヘ
また何かしら動きがあれば御報告します~

(^з^)-☆
【2010/05/06 10:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


