07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆つけ麺 節☆☆ 






昨夜は府中店よだれ屋スタッフのタクヤと~


駅前にある美味しい~!


つけ麺屋「節」に行きましたぁ~













豚骨系の魚介系の濃厚ダブルスープ~


このスープかなり麺に絡んで美味しいよぉ~♪













玉子と海苔はサービスして頂きましたぁ~


有り難うございましたぁ~


こちらの店長はよく府中店よだれ屋に


来て頂いてるらしくてタクヤと顔見知り何です~


麺は太い麺で歯応えがあり縮れてるので


濃厚スープに良く絡み美味しいよぉ~♪


大勝軒の極太ストレート麺で熱盛りで


食べるのも大好きです~☆彡













それではいただきまぁ~す☆彡




しかし東京は雨が凄いですねぇ…


まだまだ昨日から降り続いて寒いし…


昼過ぎには止むらしいけど~


朝起きて天気が悪いより晴れてる方が~


気分が全然違うよね~♪


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(12) | 記事編集 | 2010.04.28 Wed 08:50

go page top

« ☆☆大阪ドーナツ戦争☆☆  | h o m e |  ☆☆あ~ねむたぁ~い☆☆ »

コメント


喰いた~い (^o^)


大勝軒とどちらが…美味しい?
【2010/04/28 09:46】
URL | ま~ぼ #- *編集*
ま~ぼサンヘ
どちらも美味しいです~♪

後は好みですねぇ~☆彡

ツルツル麺を行きたいなら大勝軒かなぁ~


次回
是非行きましょう~☆彡

(^з^)-☆
【2010/04/28 10:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

毎回美味そうなつけ麺

府中の駅前?
【2010/04/28 10:53】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチサンヘ
府中駅前にあるのです~!!

美味しいよぉ~☆彡

(^з^)-☆
【2010/04/28 11:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

最近のカップラーメンはレベルが高いので、ついついカップラーメン
の食べ比べに走ってしまってます^^;

でもこうやって見たら、やっぱイイっすね~・・・
しかもWスープ!・・・行きたいっ★
【2010/04/28 15:44】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンヘ
カップラーメンは今

レベルが高いよね~

博多とんこつラーメンなんかもあるけど~

美味しそうだもの~♪

(^з^)-☆
【2010/04/28 16:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*

最近の濃厚系って本当に濃いですよね。胃の消化能力が落ちているのか、胃もたれすることもしばしばです。
よだれ屋さんがうらやましいっす。(^^)
【2010/04/28 18:39】
URL | 気樂屋 #- *編集*
気樂屋サンヘ
自分も日々…

胃袋がもたれっぱなしですよぉ~

なので…

昨日からまだ何も食べてないです…

(ToT)
【2010/04/28 18:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

これは見るからに濃厚なスープ。おいしそう、でも明日のことを考えるとちょっと心配(?)って感じですー。
【2010/04/28 21:16】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンヘ
昨日から何も口にしてません…

今やっと自店に来て何か食べようと

思います~

(^з^)-☆
【2010/04/28 21:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*

沖縄にも支店できないかな~(笑)

ここも雨が降ってて寒いです(´Д`)
【2010/04/29 06:56】
URL | ゆうさく #- *編集*
ユウサクサンヘ
沖縄にも
つけ麺屋さんがちらほらとできたみたいね~

(^з^)-☆
【2010/04/29 08:48】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


