09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆花粉症なおしたい☆☆ 


おはようございます~

毎日、花粉症に悩んで過ごしてます…

何かいい予防方法はありませんか~!!

ありましたら教えて下さいませ~









20100313085244



昨夜は税理士の望月先生との打ち合わせがあり~

渋谷にはいつもより遅めのスタート!


先ずは桜丘町よだれ屋からのスタート~!!


そして昨日のスタッフ~ダイスケ・こずえ・ヒロシと乾杯~♪









20100313085236



そして昨夜もワインをいただきましたぁ~


毎日ワインを飲んでると体に良い事ありますか?


何かありましたら教えて下さいませ~


ワインで花粉症がなおれば最高なんだけどなぁ~(笑)









20100313085227



魚が食べたくなり先輩と魚真の乃木坂店へ


お刺身盛り合わせを注文~♪


綺麗に盛り付けされてます~!!









20100313085220



その後BARに行くと偶然ナカガミリュウと遭遇~


広い六本木にいても皆さん行くとこは一緒なんですねぇ~









20100313085210



郷味屋 刀削麺


最後はリュウも一緒にこちらで〆ましたぁ~


花粉症の薬は眠くなります~


注射をうつと良いと言われましたが本当かなぁ?


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(16) | 記事編集 | 2010.03.13 Sat 08:48

go page top

« ☆☆ニューヨークから☆☆  | h o m e |  ☆☆〆は与那原家☆☆ »

コメント


普通にいつも 寝てるよ、君は・・・
どこでも・・・
【2010/03/13 10:08】
URL | やそきち #- *編集*
やそきちサンへ
昨夜も…


zzz

(^з^)-☆
【2010/03/13 10:15】
URL | よだれ屋 #- *編集*

ワイン呑み続けても

花粉症は治りませんよ。

特効薬が有ればねー。
【2010/03/13 10:16】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチサンへ
ワインでなおれば良いよね~(笑)

(^з^)-☆
【2010/03/13 10:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*
花粉症
花粉症は辛いですよね!
私も今年はもうやられています。

去年、病院でもらった薬を今日の夜から
飲む予定です。
寝る前に一日一回飲むだけなので
眠くなっても安心ですよ!

病院に行くのが一番だと思います!
【2010/03/13 11:27】
URL | EIJI #- *編集*
EIJIサンへ
今日は昨日よりまだ

楽かもしれない?

たぶん…

(^з^)-☆
【2010/03/13 11:35】
URL | よだれ屋 #- *編集*

花粉症大変ですね~^^;
沖縄は 花粉がないから
花粉の辛さが わかりません。

でも 毎日美味しいの食べれて
美味しいワインが飲めて
幸せそうですけど...(笑)
【2010/03/13 13:46】
URL | sakura #- *編集*
sakuraサンへ
食べ続けて飲み続けるのもツライですよ~

(ToT)
【2010/03/13 13:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

沖縄にはスギの木が無い…?のでこの時期は県外から沖縄に避難しに来る人達がいっぱいいるみたいですよ~(^-^)v


しかし…


タカオ兄貴は…


二泊以上、沖縄にいたら花粉症が治る前に…


体(内臓)がやられちゃいますね(^з^)/チュッ
【2010/03/13 14:58】
URL | ま~ぼ #- *編集*
ま~ぼサンへ
花粉症なおしたい…

(^з^)-☆
【2010/03/13 15:05】
URL | よだれ屋 #- *編集*
北海道も
スギ花粉はありません。
私は血液検査で、ヨモギとブタクサがでたー。
以前テレビで、舌下なんとかっていう治療法やってたよ。
かなり効くらしいです!
【2010/03/13 18:11】
URL | nao #- *編集*
naoサンへ
どんな治療法?

詳しく教えて下さいませ~!!

(^з^)-☆
【2010/03/14 09:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*

タカオさんの花粉症の症状を教えてもらえたら適切な方法を
伝える事ができるかもです!(栄養学や健康学、食学だけはバッチリなので。)
【2010/03/14 23:14】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックさんへ
症状は至って普通の花粉症だと思います‼
【2010/03/14 23:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

目が痒い、涙が出る、鼻水が出るetc.
どれが酷いですか?
全部同じぐらいですか?
【2010/03/15 05:08】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンへ
鼻水が一番キツイです~

その後は目が痒いです~

(ToT)
【2010/03/15 09:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


