09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆たまにはユックリ☆☆ 


20100308112418



昨夜はユックリ過ごせましたぁ~

お寿司を少しつまんでビールを一杯だけ~

早めに寝たので朝の6時に目が覚めて~

今夜また眠たくなるかなぁ~









20100308112411



なんとなく~いつもの癖でこのような

美味しそうなラーメンとかついつい食べたくなりますが…

ゆっくり胃腸を休ませました!!

今日からまた1週間飲みまくるぞう~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(10) | 記事編集 | 2010.03.08 Mon 11:21

go page top

« ☆☆花粉症が辛い☆☆  | h o m e |  ☆☆イタリア食材☆☆ »

コメント

一週間・・・
飲みまくるの?笑
【2010/03/08 13:30】
URL | nao #- *編集*
naoサンへ
飲みまくりますよぉ~(笑)

(^з^)-☆
【2010/03/08 13:34】
URL | よだれ屋 #- *編集*

朝の6時に 起きたんですか^^;
体が 慣れてないからですかね(笑)
今日1日 時間が 長く感じますよね(^^)

【2010/03/08 13:36】
URL | sakura #- *編集*
sakuraサンへ
早寝早起きは健康にいいはず~?

(^з^)-☆
【2010/03/08 13:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

昨日、呑み過ぎて… 

今日はボーッとしております。 

ア!真面目に仕事しよ。 
孝雄ちゃん、今日は何処で呑み捲るの?
【2010/03/08 15:15】
URL | じゆう軒 #- *編集*

内臓労わり曜日は大切です~v-352v-425v-353
【2010/03/08 16:48】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンへ
休肝日は大切です~♪

(^з^)-☆
【2010/03/08 17:55】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒サンへ
今日は六本木に行きます~

自分の店にも時間があれば行きたいです~!!

(^з^)-☆
【2010/03/08 18:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

休養、たまには必要ですよ! 今週1週間、またがんばってください!
【2010/03/08 18:53】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンへ
休肝日はこれから取って行きます~

しかし花粉症が辛いです~

(^з^)-☆
【2010/03/09 09:40】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


