07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆イタリア食材☆☆ 


20100307125041



久我山にある居酒屋
器楽亭


そこの店主~浅倉 鼓太郎

イタリア食材をいろいろと
紹介してくれると言うので来ましたよぉ~









20100307125026



生ハム・チーズ豆腐


ワインに合う食材を集めてます~

最近の自分は毎日ワインを飲んでます~


何が美味いのか何が合うのか食べながら飲んでます~


でも結局~
最終的に何飲んでも食べても酔うと何でも

美味しく感じます…


ダメでしょうか…


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(10) | 記事編集 | 2010.03.08 Mon 02:38

go page top

« ☆☆たまにはユックリ☆☆  | h o m e |  ☆☆また会う日まで☆☆ »

コメント

ダメだよ・・・
ワインに合う食材さがしてどうすんの?
普通に居酒屋料理に合うよ
お刺身だって日本酒よりブルゴーニュが合ったりするやん
だから ワインは楽しいんだよ
ワインに生ハム?チーズ?楽しい?
合う食材って 普通のお店やん・・・
そんなお店には行かないよ、誰も・・・
普通やん・・・
タカオの料理にあうワインを探せばいいやん!
【2010/03/08 09:08】
URL | やそきち #- *編集*
やそきちサンへ
なるほど~

うちの店に合うワインを探します~☆彡

(^з^)-☆
【2010/03/08 09:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*
たかおちゃんの料理に合う
シャンパンも飲みたい~
【2010/03/08 13:36】
URL | nao #- *編集*
naoサンへ
シャンパン

了解しましたぁ~☆彡

(^з^)-☆
【2010/03/08 15:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

よだれ屋さんは 

いろんな形で変化して!! 
私もワイン勉強します。
【2010/03/08 15:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*

ワインも他のお酒も、合う合わないは無限大だと思いますe-257
その人にとって、楽しく、美味しく、気兼ねなく呑める空間が美味しい料理や
美味しいお酒を作り出すんだと思いまっすe-420

って、小娘が偉そうにすみませんでしたe-351

ただ、私はどんなに美味しい料理でも、そこが居心地の悪い場所であったら
全く美味しいと感じれないので・・・v-398v-356
【2010/03/08 16:41】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンへ
居ごごちの良い酒屋

まさに

居酒屋ですね~

(^з^)-☆
【2010/03/08 17:59】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒
今日もワインの勉強しに六本木に行きます~

小田島です~♪

(^з^)-☆
【2010/03/08 18:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

孝雄さん先日は、わざわざありがとうございます!

うちのお店は、ワインは、あまり置いていないので、日本酒用に生ハム、チーズを置いています。

熟成した山廃や酸の少し強い生酒なんかはめちゃめちゃ合います。
よだれ屋さんでのワイン楽しみにしています!
【2010/03/09 15:39】
URL | 太鼓太郎 #- *編集*
太鼓太郎サンへ
いろいろ紹介ありがとうございます~

また近々に
連絡します~☆彡

(^з^)-☆
【2010/03/10 05:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


