07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆宮崎に行きてぇ~☆☆ 


ずっと前に東京の兄貴ガンさんに連れて来てもらったのが最初~

こちらは宮崎地鶏の美味しい~お店です!!

新宿二丁目にある~
地鶏ばやし


こちらに来るとメチャメチャ宮崎に行きたくなります~


何年か前に宮崎ゴルフツアーしたのが楽しかったなぁ~

1日だけゴルフをやるはずが2日目もやることになり

急遽コインランドリーに駆け込みゴルフウェアーを

洗濯したのを思い出しましたぁ~♪


宮崎に行ってゴルフして地鶏を食べたいなぁ~









20100303170446



骨付きモモ焼き


炭で焼かれたモモ肉は炭の香ばしい香りと

肉質のコリコリ感が最高に美味しいですよぉ~☆彡









20100303170439



地鶏のタタキ刺し


ネギをタップリ巻き付けてポン酢で食べます~


これも止まりません~♪









20100303170431



ヤゲン軟骨


コリコリしていて塩味が宮崎焼酎に最高ですよぉ~!!










20100303170424



チキン南蛮


宮崎県の名物料理なんです~

タルタルソースと正油味がジューシーな鶏肉に凄くあいます~☆彡









20100303170416



調布に帰りビールと餃子そして〆にラーメン…


今夜もたくさん食べましたぁ~♪


お休みなさい…




(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2010.03.04 Thu 00:00

go page top

« ☆☆調布ナイト☆☆  | h o m e |  ☆☆来たぞ~☆☆ »

コメント

うわー
トリザンマイ~おいしそ~

知事が自信満々に薦める理由がわかる・・・
【2010/03/04 06:59】
URL | nao #- *編集*

チキン南蛮は神だよなぁ~v-353

宮崎も行きたいが、私はコレ見てたら“國廣”に行きたく
なってきましたぁ~v-398v-344
【2010/03/04 07:11】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*

行った事ありますよ。


本当に美味しいよね。

宮崎は行った事無いけど!
【2010/03/04 10:27】
URL | ユウイチ #- *編集*
ユウイチサンへ
美味しいよね~

地鶏ばやし

大好きです~

(^з^)-☆

【2010/03/04 10:31】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ラックサンへ
宮崎にいきてぇー!!

(^з^)-☆
【2010/03/04 10:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンへ
東国原知事
宮崎地鶏を食べさせて下さい~

(^з^)-☆
【2010/03/04 16:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

宮崎のチキン南蛮は唐揚げにタルタルなのですね!? キケンなおいしさなのが容易に想像できます…。
【2010/03/05 03:38】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンへ
チキン南蛮
大好きです~

是非とも宮崎に行かれたら食べてみて下さい~

(^з^)-☆
【2010/03/05 10:33】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


