09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆ぱんちょ伝説☆☆ 


朝は5時に起きて博多の兄貴~

八島さんに向かいに来て頂きゴルフ場へ向かいます~

ゴルフ場で朝飯を食べて楽しくスタート~

スコッティーキャメロンのパターが滅茶苦茶~

調子良くロングパットも決めちゃいます~

買って良かったなぁ~♪


八島さんメチャメチャ凄いパターを選んで頂き

有り難うございましたぁ~









20100223001115



ハーフ終了して昼飯の風景です~

今日はカレーを頼まずにチャンポンにしました~


長崎亭の美味しいチャンポンが食べたぁ~い☆彡









20100223001106



いただきまぁ~す♪


ゴルフ終了後は雷山へ家内安全・商売繁盛の祈願~

千年以上もあるお寺で身も心も清らかに~

今回博多に来た最大の理由がこれです!!

八島さんに連れてきて頂き有り難うございました~




その後はまたゴルフショップへ~

ドライバーとアプローチをずっと2年間位

八島さんにお借りしていたので新しく買いました~


いろいろ測定してもらいドライバーはYAMAHA

アプローチはキャロウェイにしましたよ~



そんなこんなしていたら八島さんに

東京の『びんび家』パンチョからメールが~

パンチョも新しいクラブが欲しいらしく

八島さんにメールで曜日指定で一緒に行って欲しいと連絡したらしい…


この話は伝説として言い伝えられるでしょう(笑)


「ぱんちょ」へ
兄貴は博多と東京を行き来して現場にも毎日出ていて忙しい人なので…


そんな事をメールを使って言ったら駄目ですよぉ~









20100223001056



いつもゴルフ終りに八島さんに連れて来て頂いてる安全食堂~

八島さん有り難うございましたぁ~

メチャメチャ嬉しかったでぇ~す!!

今まで自分が食べて来た博多豚骨ラーメンで

一番美味しいと思うお店ですよぉ~









20100223001046



キタァ~☆彡


元気なオジチャン&オバチャンで営業してる安全食堂~

お店の後ろには大豪邸がありまぁ~す!!









20100223001031



いただきまぁ~す☆彡


ヤッパリ~

メチャメチャ美味しかったなぁ~

替え玉もシッカリして大満足でぇ~す♪


最近
東京の兄貴ガンさんも新しくゴルフクラブを買って

ゴルフ熱が上昇中なので近々皆様方々で行きましょう~☆彡


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2010.02.23 Tue 00:05

go page top

« ☆☆中洲の路地裏Goh☆☆  | h o m e |  ☆☆満喫な夜☆☆ »

コメント


博多んラーメンだぁ~v-10

このなんてこたぁナイようなラーメンが1番ウマイんすよね~v-344
【2010/02/23 15:10】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンへ
博多のラーメンは最高です~♪

(^з^)-☆
【2010/02/23 18:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*
スペシャルクラブ持参で
夏はトマムにどうぞ。

先に行って待ってます。
【2010/02/23 23:18】
URL | nao #- *編集*
naoサンへ
北海道のゴルフコースも

暖かくなったら行きたいです~

(^з^)-☆
【2010/02/24 03:04】
URL | よだれ屋 #- *編集*

ぱんちょは 本当に
生意気です・・・
【2010/02/24 12:24】
URL | やそきち #- *編集*
やそきちサンへ
本物の
やそきちサンですか?

それとも~
もう一人の…




(^з^)-☆
【2010/02/24 12:48】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


