07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆つけ麺の試食会☆☆ 


20100216082034



吉祥寺ガチャ良太と待ち合わせのため博多餃子舎603で

餃子とビールをいただきましたぁ~

まだなんとなく毎日の飲み過ぎから

完全復活してませんがビールは

美味しく飲めましたぁ~









20100216082028



向かうは渋谷「ジョウモン」東京の兄貴ガンさんのお店~


一周年記念のお祝いに行かせていただきましたぁ~


串焼き料理を何本か注文して

その中でマル腸のゴボウ巻き・豚バラ・ザブトン

美味しかったです~


するとガンさん!

「つけ麺が美味しく出来たんだよぉ~!!」と


早速いただきましたぁ~♪









20100216082021



これが麺です~


太麺のチヂレ系で滑らかな上にコシもありそう~


スープにもメチャクチャ絡みそうです~









20100216082015



こちらがスープ~


凄くドロドロしていて魚類の香りが食欲を誘います~


麺を潜らすと~

スープが良く絡み付き~

もう一口~

もう一口~

早く食べたくなる味で癖になりそうです~


スミマセン…


ガンさん!

リアクション&コメントは下手な自分ですが~

メチャクチャ美味しかったですよ~♪


個人的には最後に食べたstraight麺が好みです~


是非ともラーメン&つけ麺屋さんを初めて下さい~


後に続きます~!!









20100216082008



こちらはチキンラーメン


細麺でチヂレ系ですがシッカリとしたチャント

コシもありスープとの相性が良く

実は替え玉したかったです~



麺類を沢山いただいた後に向かうは五代目よだれ屋の4周年感謝祭~


つづく


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(10) | 記事編集 | 2010.02.16 Tue 09:10

go page top

« ☆☆五代目よだれ屋4周年二日目☆☆  | h o m e |  ☆☆壊れそう~☆☆ »

コメント


つけ麺‥食べたいよ~(^-^)v

写真見ただけでも美味しさが、伝わってきますよ!
【2010/02/16 10:56】
URL | ま~ぼ #- *編集*
ま~ぼサンへ
東京に来たら

つけ麺めぐりしましょう~

(^з^)-☆
【2010/02/16 12:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*

美味そう!!

朝から何も食べずに居るから

余計です。
【2010/02/16 16:40】
URL | ユウイチ #- *編集*

チキンラーメン、めちゃめちゃおいしそうです! 煮卵とちぢれ麺がよい感じ♪ 
【2010/02/16 19:57】
URL | あくび #- *編集*
たまんなーい
餃子には目がないので
たまらない映像・・・

ちなみにさっき、餃子作りました~

ユウイチさん、ちゃんと食べなきゃだめよ。
【2010/02/16 20:58】
URL | nao #- *編集*
naoサンへ
餃子は美味いよね~☆彡

ユウイチさんはどうしたのですか?

(^з^)-☆
【2010/02/17 04:05】
URL | よだれ屋 #- *編集*
あくびサンへ
ラーメンは美味しいですよね~☆彡

ラーメン屋をやりたいと思ってます~

(^з^)-☆
【2010/02/17 04:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ユウイチサンへ
是非とも

つけ麺を食べて下さい~

(^з^)-☆
【2010/02/17 04:11】
URL | よだれ屋 #- *編集*

うっまそっ!

あー、お腹すいたよぉ~ぅ!!w
【2010/02/17 05:27】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
ラックサンへ
真剣にラーメン屋さん

やりたいです~♪

(^з^)-☆
【2010/02/17 05:37】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


