07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆スイッチ入ると怖い…☆☆ 


20100207082445



大勝軒の中華そば


魚の出汁がメチャクチャきいていて

太麺に良く絡みます~☆彡


魚系のスープが駄目な人はダメですが自分はハマリます~









20100207082439



こちらは~

つけ麺の麺です~


太麺なので出て来るのに時間がかかります~

それは食券を出した時に店員さんにも言われます~


隣にいたカウンターのお客さんは待ちきれずに

怒って帰ってしまいました~


夜中の遅い時間は酔ってる人ばかりなので…






20100207082432



あつかけスープ


自分は普通の~
つけ麺よりも麺の温かい~
あつかけ麺が大好きです~


さすがに600gは無理でしたが~

今夜もメェッチャ食べました~


ごちそうさまでしたぁ~♪


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2010.02.19 Fri 00:00

go page top

« ☆☆椅子を買いました~☆☆  | h o m e |  ☆☆雪の日の三鷹☆☆ »

コメント


えー禁断の

つけ麺?

なでんかんでんいったばっかり!!


【2010/02/19 01:48】
URL | ユウイチ #- *編集*

一緒にめっちゃ食べたいっす~★w
【2010/02/19 07:22】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
気になるーー
調布ヶ丘と京王多摩川と布田に友人がいるので
4人で行こうかな!?

半年後に・・・
【2010/02/19 07:32】
URL | nao #SQbdmnS2 *編集*
ユウイチサンへ
食べちゃいました~

つけ麺は最高です~♪

(^з^)-☆
【2010/02/19 08:15】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ラックサンへ
つけ麺やめられません~

(^з^)-☆
【2010/02/19 08:19】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンへ
是非とも行ってみて下さいませ~♪

(^з^)-☆
【2010/02/19 08:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


