07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆久しぶりの映画館☆☆ 


TOHOシネマズ

20100120003455



アバター


この映画は本当に面白いです~


3Dのメガネを掛けて観るのですが

映像の迫力もあるしストーリーもワクワクするし

最後までたくさん楽しめましたよ~


まだ観てない方は是非オススメの映画です~









20100120003441



フォース・カインド


こちらは吉祥寺の管理人に凄く恐いよと言われ

期待大で観たのですが全然恐くもないし

まったく面白くない映画でした~


映画には好みがあると思いますがお客さんも

ほとんどいないし1日に一本位しか

上映してなかったので…

そんな感じです~









20100120003425



東京タワー


久しぶりに映画館に映画を観させていただきましたぁ~

しかも1日に2本も映画館で観るなんてぇ~

このような時間がメチャクチャ贅沢な時間ですね~


たまにはイイかもです~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(16) | 記事編集 | 2010.01.21 Thu 00:29

go page top

« ☆☆立川から有り難う☆☆  | h o m e |  ☆☆スタッフ紹介「ゆかり」☆☆ »

コメント


映画は面白い!!

映画館で見るのは特に。

見たいのがいっぱい。



【2010/01/20 23:37】
URL | ユウイチ #- *編集*

ユウイチサンへ

アバター面白いよ~☆彡

観てみて下さい~

(^з^)-☆
【2010/01/20 23:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*
遅ればせながら
謹賀新年ですアバターは3D映画の概念を変える作品となりそうですね。アカデミー賞最有力かな?!
【2010/01/21 00:31】
URL | DkRs #- *編集*
映画
DkRsサンへ

アバター面白かったです~

次は何を観ようかなぁ~

(^з^)-☆
【2010/01/21 00:40】
URL | よだれ屋 #- *編集*

アバター、すごく評判がいいですよね! 先週末、用事の帰りに映画館に行ってみたら時間がぜんぜん合わなくてあきらめました。今週末こそ観たいです!
【2010/01/21 03:55】
URL | あくび #- *編集*

こんばんわ~!!

この前 私も
アバター見に行こうと
思ったら いっぱいで
見れなかったです(涙)
ストレス解消に 又リベンジ
しよっかな~(^^)
【2010/01/21 04:46】
URL | na-o #- *編集*

アバターは公開初日に私もTOHOに観に行きましたっ★
コレめっちょオモロイですよねっ!

科学の進化は凄い!!
昔のような赤と青のペラペラ眼鏡ではなく、センサー入りで、しかも
お持ち帰り不可なごっついロボコップみたいな・・・w

あのリアルさは本当に凄いし、ストーリーも何気にメッセージ性の強い
面白さで・・・

アバターは観て損はないですよね~^^
【2010/01/21 06:50】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
アバター
あくびサンへ

メチャンコ面白いので是非オススメ~

(^з^)-☆
【2010/01/21 10:01】
URL | よだれ屋 #- *編集*
リベンジ
na-oサンへ

アバターは絶対に映画館で観て下さい~☆彡

(^з^)-☆
【2010/01/21 10:04】
URL | よだれ屋 #- *編集*
アバター
ラックサンへ

もう一回観たいかも~

いや観るなぁ~♪

(^з^)-☆
【2010/01/21 10:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*
公開予定
全て3月ですが「ハートロッカー」「シャーロック・ホームズ」「マイレージ、マイライフ」などがお勧めです。たぶん直日本でも話題になると思いますが。余談で参考までにもう1つ。TOHOシネマズは毎月14日は1,000円で鑑賞できますよ。確か3D映画も通常より安く見られます。まあお店に来店した時でも又語りましょう!
【2010/01/21 12:03】
URL | DkRs #- *編集*
映画
DkRsサンへ

「シャーロックホームズ」は予告で観て見たいと思いました~☆彡

映画館で久しぶりに観ましたがイイですね~♪

(^з^)-☆
【2010/01/21 12:13】
URL | YDR #- *編集*

自分の贅沢な時間が映画館で映画をみることです!

お店をオープンした頃はまったく見れず、レンタルを倍速で見てました。
そこまでして見たいのかと言われてました。

最近は、日曜日の一番に家族で観て仕事してます。


アバターは是非とも見たいです!
【2010/01/21 18:40】
URL | グローバルオートなかだ #- *編集*

たかお兄貴~っ
アバター観ました!!めちゃくちゃ面白かったです!
六本木ヒルズで観たんですか?
僕は、火曜日に22:15からのを観ました。
会いたかったです!!!!
【2010/01/22 04:06】
URL | じゅん8 #- *編集*
映画
グローバルオート
なかだチャン

アバター面白かったです~

是非家族で観て下さい~

(^з^)-☆
【2010/01/22 09:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*
六本木
じゅん8サンへ

同じ日に同じ映画館で同じ映画を観てますよ~☆彡

(^з^)-☆
【2010/01/22 10:04】
URL | YDR #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


