07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆すべる話し…☆☆ 


20100112085619



吉本興業所属
THEマッチョ
西野竜二さん




ブログで話すのはどうかと思いましたが

本人が是非とも公開してくれと言うので載せますが~





彼に会ったのは3年前で初めて居酒屋で飲んだ時に酒癖が悪くて

メチャクチャ豹変したのを今でも覚えてます~





名古屋などで「豚道」と言うお店を

7軒ほど経営していたらしいのですが

全店舗すべて売って莫大なお金が入ったらしく

居酒屋甲子園に対抗したくて講演会なども始めました~

今では貯金が1億4千万円あると100回位ずっと話してました~


勿論バックの中には札束が本当に入っていて

何度も出したり閉まったり繰り返して

いろんな人に見せてましたぁ~



本当にいまだにアホです!!



そのうち狙われるなぁ…






今では好きな事をやりたいらしく

吉本興業に入って芸人をしてるらしいのです~



コンビ名は

THEマッチョと言うらしく

ネタを幾つかやってましたが落ちがなく

滅茶苦茶すべりまくりでした~





しばらくすると

たまたまマネージャーから電話が来たのですが

もう既に大物芸人ぶり口調でまわりに聞こえるように話してました~




大丈夫なのかな…






20100112085605



一緒に来たのは「恵比寿だだ・串かつ男」店主の伊藤守くん&スタッフ秋山くん





わざわざ遠くまでありがとうございました!!





西野竜二くんは守の店の卒業生で昔話に花が咲き楽しそうでした~





西野竜二くんは根は凄くイイ奴だと思うのでもったいないなぁ~と




今宵は人間観察して勉強になった1日でした~





西野竜二くん
ごちそうさまでした~


全てごちそうになって
ありがとうございました!!

新しく面白いネタが出来たら次回は

「すべらない話し」をして下さい宜しくお願いします~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(9) | 記事編集 | 2010.01.08 Fri 00:00

go page top

« ☆☆センスと遊び心☆☆  | h o m e |  ☆☆今年も始まり~☆☆ »

コメント

吉本興業
いろんな人がいると思います。
本当は誰かが教えてあげないといけませんね。
【2010/01/12 10:40】
URL | とんちんかん #- *編集*
吉本芸人
とんちんかんサンへ


根は凄くイイ奴なんですが…

チャット
アホなんです…

(^з^)-☆
【2010/01/12 10:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

一億円なんて見たことないけど、そんなに若いのに持ってる人とかいるのですね↑
【2010/01/12 11:19】
URL | ぽぷら #- *編集*

ぽぷらサンへ

夜中たまにアホがいるのですね~

(^з^)-☆
【2010/01/12 18:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*
一億四千万円
金を貸してくれ~!
【2010/01/13 13:56】
URL | タイボン #- *編集*

タイボンサンへ

多分ムリだと思います~

(^з^)-☆
【2010/01/13 14:03】
URL | よだれ屋 #- *編集*

金持ち芸人なんか許せんね!!
【2010/01/14 05:51】
URL | ちょんまげ #- *編集*

ちょんまげサンへ

ホンマにアホなんで忘れて下さい~

(^з^)-☆
【2010/01/14 05:55】
URL | よだれ屋 #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/20 21:56】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


