07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆博多の味が頭から…☆☆ 


『ガンサン・シコチャン・リョータ』と

鶏や「まると」


20100106064251



久しぶりに三鷹の旅に来ました~☆彡


三多摩連合会特攻隊隊長の「まると」さんに遅めですが新年の御挨拶~


明けましておめでとうございます~♪


今年も宜しくお願いします~☆彡









20100106064240



この日おすすめメニュー


勿論ほかにも沢山メニューがありますよ~









20100106064229



炊き餃子


博多で有名なのは池田屋の炊き餃子~


博多に行ってまた美味しいものをたくさん勉強したいなぁ~


今、自分おいしくてモチモチしてる餃子を開発中なんですが


なかなか出来ずに悪戦苦闘しとります…








20100106064218



焼きカレー


これも博多に行くとランチで色んなお店で食べれます~


焼きカレーは実際はどちらの土地の名物料理だろうか?


誰か教えて下さい~









20100106064207



チキンラーメン


美味しいチキンラーメンも毎回博多の

「焼とりの八兵衛」さんに行って食べてます!!


しかも〆で食べるのではないですよ!


一品料理として食べてます!!


最近は六本木ミッドタウン前の「焼とりの八兵衛」さんで食べてますが~


博多の兄貴「八島さん」毎回勉強させていただいてまぁ~す♪


博多で〆でラーメンを食べる時はやはり

長浜屋台を満喫した後に食べる「やまちゃん」か

薬院にある一口餃子のマイウーな「八っちゃん」です~


昼間に食べるならもうダントツで「安全食堂」だす~


三鷹に来てるのに何故か博多に行きたくなった自分(笑)


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2010.01.10 Sun 00:00

go page top

« ☆☆根っからの粉もの好き☆☆  | h o m e |  ☆☆センスと遊び心☆☆ »

コメント


行きましょ行きましょ、博多っ!w
・・・んで私もしれぇ~っと、も1回帰るっ!ww

モチモチでウーマィな餃子・・・高円寺にイイ(盗めそうな)店がっ・・・。

焼カレーは確かに諸説ありますよね^^;
でも、小倉’(門司港)が発祥だってのが濃い線みたいですょ。
【2010/01/09 02:16】
URL | ラック #lEHLCjLA *編集*
焼きカレー
ラックサンへ

小倉は自分も聞きました~

(^з^)-☆
【2010/01/09 02:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

博多行きたい~ィ

勉強してないな~あ
【2010/01/09 02:29】
URL | 雄一 #- *編集*
博多

一緒に行ったよね~

最初に行った一軒目のお店覚えてますか!?

その居酒屋さん天神にありましたよね~

偶然なんですが~

今は八島さん(八兵衛)の

お店なんですよ~

(^з^)-☆
【2010/01/09 02:39】
URL | よだれ屋 #- *編集*
[i:63947]
博多いいですよねぇ
今週行く予定だったのに 一緒に行ってくれる人がいなくて

福岡に 住みたいので いい人紹介して下さい
【2010/01/09 09:16】
URL | na-o #- *編集*

na-oサンへ

博多で一軒お店をやりたいです~☆彡

(^з^)-☆
【2010/01/09 10:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


