07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆天気が最高なんで☆☆ 


合羽橋

20091210103648

天気があまりにも最高なので合羽橋までお買い物~

また少し皿と調理器具を購入しちゃいました~

20091210103636

合羽橋には皿や調理器具だけではなく

こんなに可愛い物も売ってます~

20091210103624

七味入れ

七味唐辛子を入れる入れ物も種類が沢山あり

どれを買おうか迷っちゃいます~

20091210103612

どれも可愛いいでしょ~

外人さんもこの合羽橋ではよく見かけます~

このような物を買いお土産にしてます~

色んな物が売ってるのでメチャクチャ楽しいですよ~

また天気の良い日にお散歩しに来まぁ~す☆彡

(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2009.12.11 Fri 00:00

go page top

« ☆☆これを最後にしたい…☆☆  | h o m e |  ☆☆今夜も中華☆☆ »

コメント


合羽橋は私も昔新宿でBARをやってた時に買出しに行ってました^^
当時は駄菓子なんかも豊富で、本当に楽しかったです★
今は駄菓子はなくなったって聞いたけど・・・?
合羽橋に行くと時間が過ぎるのが早いです。w
【2009/12/11 00:57】
URL | りん #lEHLCjLA *編集*

食器とか 大好きなので
今度 是非 連れて行ってくださいね!!
【2009/12/11 05:06】
URL | na-o #- *編集*

na-oサンへ

了解しました~

(^з^)-☆
【2009/12/11 06:38】
URL | よだれ屋 #- *編集*

リンサンへ

合羽橋にいると本当に

すぐ時間がたちますね~

(^з^)-☆
【2009/12/11 06:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*

合羽橋、ここ数年は行ってません。だって、は余計なものを買い物しすぎてしまうから。v-290
【2009/12/11 16:35】
URL | 気樂屋 #- *編集*

わたくしも合羽橋に行こうって思ったけど、バイトが居なく断念。 

今度一緒行こうね。
【2009/12/11 17:33】
URL | 雄一 #- *編集*

雄一サンへ

是非一緒に行きましょう~

でも自分

合羽橋に行くと

長くなります~

そしたらスミマセン…

(^з^)-☆
【2009/12/11 18:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

気樂屋サンへ

そうなんです

自分も買いすぎて

しまうのです…

(^з^)-☆
【2009/12/11 18:26】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


