07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆木の温もり☆☆ 


20091029143004

麻布龍土町「焼とりの八兵衛」

20091029084254

博多の兄貴『八島さん』のお店が新しく生まれ変わり

目立って!

またカッチョよくなりましたよぉ~

看板には龍が入りシブイ!!

ヤッパリ木を使うと温かさが増してよりいっそう

お店に入りやすくなりましたね~

“木の温もり”

を感じに今度ユックリおじゃまさせていただきまぁ~す☆彡

20091029084243

こちらは沖縄のシーサー

農連市場の湧田食品バカ大将ま~ぼ
&
グローバルオートだよりナカダちゃん

何故か急に沖縄から2人のベロベロ写真が送られて来ましたぁ~

何時もこの2人は仲が良く記憶喪失になるまで泡盛を飲んでます

飲み過ぎて本当に記憶喪失にならぬようきおつけて下さい☆彡

でもお互い基本一緒に沖縄では

“飲んだら呑まれろ”

ですね…(笑)

20091029084231

そして今夜も調布よだれ屋本家で元気に現場で営業!

アサヒビール高木さんが来てくれたので一緒に

スミマセン(写真を撮るの忘れました…)

高木さんは同じ地元調布の同級生なんです♪

今度は地元調布でユックリじっくり飲みましょう☆彡

最後はお客になり高木さんと元気にお酒を飲んで呑まれてます(笑)

最近始めたタラコとキムチの沖縄そば

20091029084221

沖縄の定食屋さんに行くと必ずある

沖縄名物フワカリ~ポーク玉子

20091029084207

何故か自分より沢山お店を休んで連休中の本家店長ピストンまさのり♪


そろそろ秋~冬にかわる時期ですね~

皆さん季節の変わり目は風邪をひきやすいので

きおつけて下さいねぇ~

最近の調布よだれ屋本家は美味しいメニュー

“ヒレ酒&おでん”を始めて☆彡

冬モードにメニューも変わりましたよぉ~

皆さん是非!

“虎ふぐヒレ酒”を飲んで!!

“おでん盛り”食べて!!

暖まりに来て下さいね~

(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2009.10.29 Thu 14:32

go page top

« ☆☆10月よだれ屋スタッフ紹介☆☆  | h o m e |  ☆☆飽きない商い☆☆ »

コメント

ありがとさん
お店がわかりづらいとの
お客さまの声を受け止め
看板あげました
これからもヨロシク!!
【2009/10/29 16:49】
URL | やそきち #- *編集*

やそきちサンへ
凄く八兵衛らしいentranceですね☆彡
また商売繁盛しちゃて下さい♪
【2009/10/29 22:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*


最近のタカオさんのブログを拝見していると以前より、漢字、横文字が
格段に増えたように思えて嬉しくおもいます

これからも体にきおつけてがんばってください
【2009/10/30 00:25】
URL | rena #- *編集*

renaサンへ
コメントありがとうございます☆彡
また是非!!
よだれ屋タカオが行く
遊びに来て下さい
宜しくお願いします♪
(^з^)-☆
【2009/10/30 08:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

先ほどはコメントありがとございます。
こちらのお店も美味しそうですね!!

今度、行ってみます。というか、まずはよだれ屋に食べに行きますね!笑
【2009/10/30 10:20】
URL | こすけ #- *編集*

こすけサンへ

八兵衛さん是非!!
自分の博多商人の兄貴が経営してる!お店です♪

調布よだれ屋にも是非!!
来て下さい☆彡

(^з^)-☆
【2009/10/30 10:40】
URL | よだれ屋 #- *編集*

フワカリーポークたまごって聞いたことすらなかったんですが、沖縄の定食やさんの定番メニューなんですかー。沖縄の食って奥深いですねぇ。
【2009/10/31 07:11】
URL | あくび #- *編集*

あくびサンへ

フワカリは、よだれ屋の付け加えです☆彡

沖縄ではポーク玉子で売られてます♪

(^з^)-☆
【2009/10/31 10:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


