09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆続々!新メニュー☆☆ 


20090928185223
アクアライン海ほたる
千葉にあるジョイフルホンダまでお皿を買いに行きました☆彡
最近アクアラインが安くなり平日でも車が結構ありましたよぉ~
20090928232418
皿とマサノリ
新しくメニューを開発するために買って来ました♪
20090912233218
ンースナバースネー
聞いたことはありますか?
沖縄に長く伝わってきた沖縄本来の味。
おいしいだけでなく健康にも良い沖縄料理のファンだけでなく
健康やメタボが気になる方まで幅広く活用いただけます。
沖縄県では「ンスナバー」と呼ばれ「スーネー」または「ウサチ」という
和え物や「ンブシー」という味噌煮に仕立てます。
沖縄では冬野菜として利用されてます。
20090928054215
沖縄産の四角豆の天ぷら
沖縄の雪塩につけて食べて下さい♪
シカクマメは見た目がすごく変わった豆です。
味は意外とあっさりとしてサヤインゲンの様な感じです。
南国の珍しい菜豆を食べてみませんか。
シカクマメは漢字で書くと「四角豆」です。
というのが、写真のように横に切ると断面が四角形なのです。
四方に翼が出ています。
なかなか他の豆には見られない不思議な形ですね。
実物を見ると変な形をしてますよ。
熱帯のジャングルに生えていそうな感じですね。
沖縄では古くから垣根や家庭菜園で栽培されていました。
主に莢を食べますが、熟させてから豆を食べたり、葉や地下茎も食用になります。
20090928054205
ふ~カスタードプリン
沖縄の麩を使ったカスタードプリン
沖縄の麩の定番、直火焼きで仕上げたくるま麩です。
直火焼きならではの香ばしく、パリパリ、さっくりした仕上がりです。
昔ながらのグルテンの配合で作るくるま麩は、
水にひたして調理してもちぎれにくく、
もちもちした歯ごたえがあります。
チャンプルー、卵とじ、煮物、汁物にしても美味しいですよ!!



(^з^)-☆

沖縄料理 あちこーこー
よだれ屋 本家 調布店
住所
〒182-0024 東京都調布市布田2-37-5
アクセス
京王線調布駅 北口 徒歩5分 
TEL
0424-98-5137 午後1時~予約可
FAX
0424-98-5137
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日
無休 
平均予算
(お一人様)
3,000円(通常平均) 2,100円(宴会平均) 
総席数
50席
宴会最大人数
50人(着席時)
駐車場

クレジットカード
VISA MASTER UC AmericanExpress JCB NICOS(日本信販)
設備・サービス
飲み放題メニューあり
ホームページ
http://www.yodareya.com/


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2009.10.03 Sat 00:00

go page top

« ☆☆Spirit of ZEN☆☆  | h o m e |  ☆☆博多の兄貴☆☆ »

コメント

博多の兄貴です
この間は ごちそうさまでした
不覚にも ジーマーミー豆腐 おかわりしました

毎日 現場で事件はおこってます
いらっしゃいませの 声の大きさとかにも こだわります
バイトくんの服装とか 気になります
でも 一番気になるのは
お客さんの 顔です

一瞬 の顔の表情を見逃しません
喜怒哀楽を 見逃しません

だから私は現場にいます
誰かに会いに行く職業じゃないから
誰かが会いに来てくれる職業だから
私は自分の大好きな自分のお店にいます

タカオ 頑張れ
私も 負けないよ

吉祥寺の札束とか タコ太郎とか
三多摩地区の 三馬鹿大将グループで
頑張れ

じゃあ!


【2009/10/03 01:04】
URL | やそきち #- *編集*
博多の兄貴へ
兄貴有り難うございます♪

これからスタッフとメニューミーティングしに行きます☆彡

またジーマーミー豆腐を食べに来て下さい!

宜しくお願いします!!

(^з^)-☆
【2009/10/03 01:08】
URL | よだれ屋 #- *編集*
あっ!
ひまり屋のようへい 忘れてた!
三多摩四天王?
【2009/10/03 10:06】
URL | やそきち #- *編集*
博多の兄貴へ
三多摩地区連合を結成します☆彡
(^з^)-☆
【2009/10/03 10:13】
URL | よだれ屋 #- *編集*

四角豆に、舌をかみそうなフクザツな名前の野菜…。沖縄って面白い食材がたくさんあるんですね。こういう季節の野菜や珍しい食材ってどうやって仕入れていらっしゃるんですか?調達にはいろいろとご苦労もおありでしょうね。
【2009/10/05 01:21】
URL | あくび #- *編集*
ハイサイ!!
食材は全て沖縄の湧田食品さんから送ってもらってます☆彡
(^з^)-☆
【2009/10/05 18:35】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


