07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆WORST外伝☆☆ 


20090924224239
高橋ヒロシWORST外伝
6月6日発売の月刊少年チャンピオン7月号(秋田書店)にて、
高橋ヒロシ「WORST外伝」が完結。
10月6日発売の11月号から「WORST」第3部がスタートする。
「WORST外伝」は「WORST」第2部完結後の2009年1月から連載を開始。
初代武装戦線結成エピソードなど、本編では語られなかった部分を
補完するアナザーストーリーで人気を博していた。
本編の続きとなる第3部がどのようなストーリーになるかは未定。
ファンは秋まで首を長くして待とう。
20090912233256
空手か?ウッチー・アサヤン・ピストンまさのり
20090924224229
最近、調布店よだれ屋で始めた沖縄料理ちきあぎーちゃんぷる
湧田食品マ~ボに送って頂きました☆彡
マ~ボいつも有り難うございます♪
つけ揚げ、さつま揚げ、ささがきゴボウを入れた揚げかまぼこ炒め物です!!


WORST外伝をやっと買いました!

毎日、沖縄の湧田食品マ~ボとクローズ・ワーストの話しに花咲いてます!!

ヤハリ熱い話しでまたこのシリーズが大好きになり

クローズ1巻からまた読み始めてしまい

毎日お風呂場で半身浴をしながら汗だくだくです☆彡

(^з^)-☆

沖縄料理 あちこーこー
よだれ屋 本家 調布店
住所
〒182-0024 東京都調布市布田2-37-5
アクセス
京王線調布駅 北口 徒歩5分 
TEL
0424-98-5137 午後1時~予約可
FAX
0424-98-5137
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日
無休 
平均予算
(お一人様)
3,000円(通常平均) 2,100円(宴会平均) 
総席数
50席
宴会最大人数
50人(着席時)
駐車場

クレジットカード
VISA MASTER UC AmericanExpress JCB NICOS(日本信販)
設備・サービス
飲み放題メニューあり
ホームページ
http://www.yodareya.com/


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2009.09.26 Sat 00:00

go page top

« ☆☆9月の美味しい食材お店ご当地めぐり☆☆  | h o m e |  ☆☆布田天神まつり☆☆ »

コメント


ちきあぎはチャンプル文化の代表です!(^_^)v


乾杯。(*^o^*)
【2009/09/26 02:53】
URL | グローバルなかだ #- *編集*
ちきあぎーちゃんぷる
グローバルなかだサンへ
また沖縄に勉強しに行きますね☆彡
その時は宜しくお願いします♪
(^з^)-☆
【2009/09/26 02:58】
URL | よだれ屋 #- *編集*
漫画
最近はマンガもごぶさたです。村上もとかや星野宣之の新刊が出た買うぐらいで、マンガ週刊誌を買わなくなってしまった。こうしてオジさんになっていくんだろうな。まずい。(^^ゞ
【2009/09/26 09:10】
URL | 気樂屋 #- *編集*

ワースト!
僕も、先日大阪で購入し読みました。
武装の誕生秘話やばいです!
キムのお兄さんや桂木源次郎などクローズやワーストのキャラもちょいちょい出ていて最高に熱く面白かったです!
本編第三部も楽しみですね!
【2009/09/26 11:16】
URL | 太鼓太郎 #- *編集*
外伝
太鼓太郎サンへ
武装戦線では村田十三が好きです☆彡
(^з^)-☆
【2009/09/26 13:40】
URL | よだれ屋 #- *編集*
雑誌
気樂屋さんへ
自分は漫画以外の本を少しは読むようにします☆彡
(^з^)-☆
【2009/09/26 13:45】
URL | よだれ屋 #- *編集*

ここ、2、3日で「クローズ~WORST」全て読み直しました・・


「武装戦線」も最高ですが・・・・


やっぱり私は・・・・





「坊屋春道」 最高で~す。。


後、「ちきあぎチャンプルー」近い内?に食べに行きますね!

ねぇ~グローバルオート仲田君(笑)
【2009/09/26 14:04】
URL | ま~ぼ #- *編集*
クローズ・WORST
ま~ぼサンへ
ヤッパリ坊屋春道だね☆彡
ま~ぼ・グローバルなかだ君
待ってますよ♪

(^з^)-☆
【2009/09/26 23:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


