09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆布田天神まつり☆☆ 


20090923225431
自分がいつも御世話になってる美容師さん達です☆彡
いつもこちらもfestivalなスタッフで頑張ってる素敵な皆さんなんですよぉ~♪
サムソン&デリラ 調布店
POPな店内が可愛いすぎる!!誰もが思う!☆自分の部屋にしたいサロン☆
絵本の中から飛び出して来た、おもちゃ箱のような世界☆キュートな店内に
サロンに行くのが待ち遠しくなるくらい♪♪高い技術力を持った
個性あるスタッフがいつも温かく迎えてくれます。
住  所: 東京都調布市布田2-33-4 大竹ビル5 1F
アクセス: 京王線調布駅北口下車徒歩5分
電話番号: 042-481-8030
20090923225451
今日の調布はお祭り一色です☆彡
20090923225417
子供達も頑張って御神輿を担いでます!!
20090923225357
旧甲州街道は通行止でfestivalしてます!
20090923225337
皆さんで調布を盛り上げましょう♪
20090923225312
AV助監督あつし・新人ブル・空手か?ウッチー・変態マサノリ


今日は調布の街がお祭り一色で皆さん賑わってましたよぉ~

負けないように調布店よだれ屋もセイ!セイ!セイ!

やりますので宜しくお願いします☆彡

この日は浜田山じゆう軒のオーナー橋本雄一(ゆうちゃん)が来てくれました!

写真を撮れなくてスミマセンです…

色々スタッフに料理を教えて頂き有り難うございました☆彡


沖縄料理 あちこーこー
よだれ屋 本家 調布店
住所
〒182-0024 東京都調布市布田2-37-5
アクセス
京王線調布駅 北口 徒歩5分 
TEL
0424-98-5137 午後1時~予約可
FAX
0424-98-5137
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日
無休 
平均予算
(お一人様)
3,000円(通常平均) 2,100円(宴会平均) 
総席数
50席
宴会最大人数
50人(着席時)
駐車場

クレジットカード
VISA MASTER UC AmericanExpress JCB NICOS(日本信販)
設備・サービス
飲み放題メニューあり
ホームページ
http://www.yodareya.com/


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2009.09.25 Fri 00:00

go page top

« ☆☆WORST外伝☆☆  | h o m e |  ☆☆昨夜のお客さん☆☆ »

コメント


よだれ屋さんへ

この前 いちかっぴ~の松川りょうた君が
たかおさんと ブロ友してるんだ~と
言ってましたよ~^^;

10月3日 夜中から mon8が
読谷で ライブもありますよ
小田和正始め 豪華キャストです。
是非 オールNightで 参加してくださいね(笑)

10月11日 私のお客様で 
渋谷パルコの シーサーズの
オーナーさんと 行きますね!
是非 紹介したいので...。ヨロシコ!!
【2009/09/25 08:17】
URL | na-o #- *編集*
はいさい
na-oサンへ
10月11日は渋谷のどちらのお店に行くのですか?
【2009/09/25 12:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

よだれ屋さんへ

11日は 道玄坂店に行こうかな。
場所は すぐわかりますかね!?
又 近くなったら 連絡しますね。
【2009/09/26 19:09】
URL | na-o #- *編集*
よだれ屋道玄坂店
na-oサンへ
自分も一緒に飲んだほうがいいかな?
どんな感じですか?
(^з^)-☆
【2009/09/26 23:31】
URL | よだれ屋 #- *編集*

よだれ屋さんへ

是非 一緒に飲みましょう。
朝まで コースで...(笑)
【2009/09/29 17:06】
URL | na-o #- *編集*
ハイサイ
na-oサンへ

わかりました是非とも♪
でも調布店に夜に戻らないといけないので終電前には帰ります☆彡
スミマセン…
(^з^)-☆
【2009/09/29 22:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


