09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆ラッキーピエロ☆☆ 


20090916004848
Lucky Pierrot
20090916004839
ラキポテ
店内は女子高生で大人気そこでほとんどの女子高生がこれを食べてました☆彡
20090916004830
よだれ屋コウキいただきまぁ~す♪
20090916004821
チャイニーズチキンバーガー♪ハンバーガー人気No.1!!
20090916004811
THEフトッチョバーガー(一日20食限定・めざましテレビでも取り上げられました)


コンセプト

作り置きはしない。理由は『できたてのアツアツ』を提供するためであるという。電話注文すれば、待たされることなく商品を手に入れることができる(指定された時間に合わせて調理してくれる)らしい。

道産(特に道南地方)の食材を極力使用する地産地消を標榜している。ハンバーガーのミートパテには冷凍物は使用しないという。野菜も無農薬とのこと。

店舗毎にテーマを決めた装飾を施している。メニューのラインナップが異なっているのも特徴で

特定店舗でしか扱っていないメニューがある。

現在のところ函館地区以外への出店はない(食材を冷凍輸送して味を落としたくないなどの理由から)。


主なメニュー
チャイニーズチキンバーガー
THEフトッチョバーガー

* チャイニーズチキンバーガー(ハンバーガー人気No.1、紀宮(現在の黒田清子)が注文した)
* 酢豚バーガー(同人気No.2)
* トンカツバーガー(同人気No.3)
* ラッキーエッグバーガー(同人気No.4)
* THEフトッチョバーガー(一日20食限定・めざましテレビでも取り上げられた)
* 函館山バーガー(1100円)
* 土方歳三ホタテバーガー(TEAM-NACS森崎博之の一押しメニュー)
* カレー各種
* オムライス各種(一部店舗のみ)
* スパゲッティ各種(一部店舗のみ)
* 2段ノリ弁当
* ロコモコ
* Spring Roll(春巻・GLAYのJIROが高校時代好んで注文した)
* チャイニーズフライドチキン
* シルクソフトクリーム
* ラッキーシェイク
* etc…


店舗

* 函館市

ベイエリア本店(末広町・金森倉庫そば)
十字街銀座店(末広町・銀座通バス停そば)
函館駅前店(若松町・棒二森屋1階)
五稜郭公園店(五稜郭町・五稜郭タワーそば)
美原店(美原2丁目)
港北大前店(港町)
松陰店(松陰町)
本町店(本町)
人見店(人見町)
本通店(本通4丁目)
戸倉店(戸倉町)
大谷高校内店(大谷高校食堂・部外者利用不可)


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2009.09.16 Wed 00:44

go page top

« ☆☆平野鮮魚店☆☆  | h o m e |  ☆☆来々軒☆☆ »

コメント


よだれ屋さん、こんにちは♪ のんびり休暇を過ごしたのがウソみたいに仕事が降ってきていますー。ところで土方歳三ほたてバーガーなんてものが今はあるんですね! 土方さんもびっくりしているのではないでしょうか。
【2009/09/16 11:55】
URL | あくび #- *編集*

あくびサンへ
本当に凄い!!
感動しました♪
【2009/09/17 00:23】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


