09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆ひげおやじの店☆☆ 


20090902032454
生ハムとメロンのサラダ
実は自分は生ハムとメロンとか酢豚とパイナップルのコラボレーションが
大嫌いなんですがこれはマジで美味しかったです☆彡
20090902032445
イカスミスパゲッティ
こんなに美味しいイカスミスパゲッティを食べるのは初めてでした!!
毎日これだけでも食べにきたいなぁ~
20090902032436
ピザ
メチャクチャのび~るチーズが本当に美味しくて中には炒めた
オニオンにバルサミコの酸味が効いていてもう食欲をそそります☆彡
20090902032427
イベリコ豚ステーキ
100%本物ベジョータのイベリコ豚ステーキは凄く柔らかくて
脂の部分はさすが本物と言う感じの美味しさでした!!
20090902032418
リゾット
上にかかってるチーズはまだ日本には出回っていなく貴重なもの♪
口の中に入れるとそのまま溶けてなくなります!!
美味しすぎて自分がとろけそうでしたよぉ~
20090902032408
マンゴーのジェラート
厨房でマスターがアイスみたいな物を作ってるのが見えてた時はドキドキしてましたが…
もうこれが出てきた時はビックリでしたよぉ~
これは女性なんかには喜ばれますね♪
また勉強しに行きたいと思います!!
いつかBAROLOワイン42000円の自分と同じ年か
もっと古い物を飲んでみたいです☆彡


店名 ひげおやじの店
ジャンル
ピザ、洋食・欧風料理(その他)、パスタ
TEL
03-3319-0606
住所
東京都中野区江古田4-36-3
営業時間
日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/hige-oyaji/
営業時間
* [平日]17:00 - 22:00
* [土曜日]17:00 - 22:00
* [日曜・祝日]17:00 - 22:00
最寄り駅
* 野方 /
* 沼袋 /
* 都立家政


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2009.09.02 Wed 04:09

go page top

« ☆☆函館ツアー☆☆  | h o m e |  ☆☆新店長よだれ屋ほんけ☆☆ »

コメント


ほ、ほう~。江古田にこんなこじゃれた店があったとは。意外と侮れないな。住所からすると野方と沼袋の中間ぐらいかな。(^^?

【2009/09/02 09:51】
URL | 気樂屋 #- *編集*

ひげおやじの店

美味しかったです!

大人数でいろいろ食べたいですね。

自分もまた勉強しに行きたいです!

イヤーお腹いっぱいです。
【2009/09/02 17:14】
URL | 太鼓太郎 #- *編集*

凄く 美味しそうですね(^^)
沖縄には こんな洒落たお店がないので
羨ましいです。
やっぱ 大都会 東京ですねv-238
沖縄に あったら絶対に はまります...。
【2009/09/02 18:05】
URL | na-o #- *編集*

気樂屋さんへ
自分は野方の生まれで小学生まで住んでました!
久しぶりに野方方面に行き懐かしかったです☆彡
(^з^)-☆
【2009/09/02 19:07】
URL | よだれ屋 #- *編集*

太鼓太郎さんへ
また行きましょう!!
次回はワインが飲みたいですね♪
(^з^)-☆
【2009/09/02 19:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*

na-oさんへ
こちらは都会ではないですよ!
周りは何もないです!!
そして自分は野方生まれ野方育ちです☆彡

(^з^)-☆
【2009/09/02 19:15】
URL | よだれ屋 #- *編集*

チーズに特長の感じられるお店ですね。これだけチーズのかかった濃厚なピザなら、個性の強いワインにも楽々あいそう。個人的には、生ハムとリゾットが気になりますー。
【2009/09/03 11:35】
URL | あくび #- *編集*

自分はイカスミスパゲッティが美味しすぎて忘れられません☆彡
(^з^)-☆
【2009/09/03 11:39】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


