07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆ミーティング後に合羽橋☆☆ 


20090826055433
朝から調布店よだれ屋で店長ミーティング!
20090826055424
ミーティング後に合羽橋に行きました♪
20090826055415
何時間いても飽きません♪
20090826055406
何でもあります!!


合羽橋は何回来ても飽きません♪

何時間でも同じ場所を行ったり来たりしてます☆彡

でも買いすぎに注意しないとね!!

(^з^)-☆



よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(4) | 記事編集 | 2009.08.27 Thu 00:00

go page top

« ☆☆よだれ屋 渋谷 桜丘町☆☆  | h o m e |  ☆☆こりとりハウス☆☆ »

コメント

カッパ橋
合羽橋にいると
何時間あっても足りません
普段より数倍時間の経つ早さが違います
そんな時間の進み方を
『カッパバシ・マジック』っと呼んでいます・・・
【2009/08/27 09:32】
URL | masu masu #- *編集*

masu masuさんへ
本当だね!!
時間が足らなくなります!

合羽橋に行くとワクワクして♪

同じ場所を何回も行ったりとかしちゃいます☆彡
(^з^)-☆
【2009/08/27 09:39】
URL | よだれ屋 #- *編集*

ミーティング
右奥の方 一緒に
釣りしましたよね(^^)
覚えてますよ!!
10月の連休にv-233
お邪魔するかもです(^^)v
その時は ヨロシクです★
【2009/08/28 13:09】
URL | na-o #- *編集*

na-oさんへ
是非ともお待ちしてます!!
(^з^)-☆
【2009/08/28 19:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


