07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆鉄板和牛もつ焼き☆☆ 


20090820050219
調布店「よだれ屋」本家で最近始めた鉄板和牛もつ焼き♪
もつ焼きは鉄板でお出しします。
もつとキャベツ等の野菜と自家製油味噌タレと泡盛で蒸し焼きにいたします。
20090820050209
最後の〆に少し野菜を残して沖縄麺と絡めます☆彡
追加、沖縄そば 200円、もつ 500円、野菜 300円
2人前 1,780円


最近始めた新メニューの鉄板和牛もつ焼きです☆彡

こないだ大阪に行って黒毛和牛専門店の富鶴で勉強した

てっちゃん鍋を改良して考案した鉄板鍋です☆彡

汁の無い鉄板鍋なので今の時期でもかなり美味しくいただけました!

また時期をみて新しい種類の鉄板鍋を開発して行きたいと思います☆彡

(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(14) | 記事編集 | 2009.08.20 Thu 07:00

go page top

« ☆☆Bistro Uokin☆☆  | h o m e |  ☆☆堀内加奈子 三線教室☆☆ »

コメント

ちりとり鍋
旨そ~!!
〆に沖縄麺もヤバ旨そうだねv-219
【2009/08/20 09:06】
URL | masu masu #- *編集*
てっちゃん鍋
masu masu さんへ

なかなか美味しく出来ました☆彡
人気メニューになる予感♪
(^з^)-☆
【2009/08/20 09:45】
URL | よだれ屋 #- *編集*

スピードが速いねー
スピードだよねー
食べたいなぁー
【2009/08/20 09:59】
URL | 亮太 #- *編集*
てっちゃん鍋
亮太さんへ
駒場東大前にある丹虎と言うお店も鉄板焼鍋やっていて美味しいですよ☆彡
(^з^)-☆
【2009/08/20 10:05】
URL | よだれ屋 #- *編集*

うおー!
めちゃめちゃ美味しそうですね!
絶対食べに行きます!
【2009/08/20 14:48】
URL | 太鼓太郎 #- *編集*
てっちゃん鍋
太鼓太郎さんへ
是非食べに来て下さい☆彡
(^з^)-☆
【2009/08/20 16:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*
うまそー
こんちは、孝雄さん!美味そうじゃないですかー!今度、食べに行きますよー。
【2009/08/20 20:47】
URL | 健 #- *編集*

先日は太田焼きそばのギモンにお答えいただいて、ありがとうございました♪ ところで鉄板焼き、おいしそうです! 日本は安くておいしいものがたくさんあって本当にうらやましいです! 
【2009/08/21 07:11】
URL | あくび #- *編集*
まいうー
健さんへ
今度、是非とも調布の方にも来て下さい☆彡
こちらの調布店は沖縄料理です♪
(^з^)-☆
【2009/08/21 09:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ジャパン
あくびさんへ
日本は本当に美味しい物ばかりですね♪
海外に行くと思います☆彡
(^з^)-☆
【2009/08/21 09:28】
URL | よだれ屋 #- *編集*

ついに出来ましたかぁ~
また、食べに行きま~す(^・^)
【2009/08/21 20:59】
URL | 大阪 TERU #- *編集*

元気がでてきそうです。
【2009/08/21 22:41】
URL | グローバルオートなかだ #- *編集*
あちこーこー
大阪 TERU さんへ
美味しく出来ました☆彡
是非食べに来て下さい♪
(^з^)-☆
【2009/08/21 22:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*
まいうー
グローバルオートなかだサンへ
是非食べに来てね♪
(^з^)-☆
【2009/08/22 00:54】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


