09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆ヤンキー母校に帰る☆☆ 


New Half Show Club LaLaToo(ララツー)
中央区南5西2 サイバーシティビル5F
電話番号 011-512-7000
営業時間 20:00~ラスト 
定休日 日曜日 
収容人数 140人 
カード利用 可
20090621050834
沖縄ツヨシ・胃潰瘍エイジ
店内の照明がおちてもうドキドキ写真撮影は良いみたいです!!
20090621050826
魅力的なオネエさま達で超有名なニューハーフショークラブなんです♪
皆さん本当にトークショーが上手くて商売の勉強になります!
20090621050817
ニューハーフ=オカマさんですがどこから
見ても女性以上に綺麗なオカマさんの大迫力で楽しいショーでした!!
ララツー最高でしたよぉ~☆彡
20090621050807


お店を出てからBARで20年の付き合いマブダチのゲーシーと合流

彼との出会いは自分の修行時代『くいものや楽』の時の同僚

初めて出会った時はお互いに嫌いで一言もしばらく喋りませんでした…



いつからか店がかなり忙しい時に2人のハイテンションのやり取りで

仲良くなり毎日一緒に飲むようになりバカばかりやっていました!!

気が付いたらお互いの家で朝まで語り合う友達になり

2人でいつも将来の夢を語り合いました☆彡



ゲーシーは後に地元の北海道に帰り猛勉強をし

教員免許を所得して高校の教師になりました!

当時おなじ居酒屋の定員でアホばかり

やっていたツレが学校の先生になるなんて…



その時の自分は
メチャクチャ取り残された気分で毎日焦っていたなぁ~

でもいつからか
焦っても仕方がない目の前の鏡に映る自分を見つめ




いつか必ず
自分の力で店を持ち一国一城ノ主になってやると心に誓いました!



そして何年後かに自分にもやっと8坪の駅からだいぶ離れた

小さい店を持ち一国一城ノ主になる事が出来ました!



きっと自分の中では
ゲーシーが最高のライバルになっていたのだと思います!!

そんな友達
皆さんにはいますか!?

自分は今でもそんな友達がいた事を感謝してます!



お互い今では業界は違いますが
ヤツは最強にバカで最高の先生だと思います☆彡

お互い会って酒を交わせばわかります♪



ゲーシーの生徒はきっと毎日エネルギッシュにデンジャラスな

学園生活を楽しく過ごしているのでしょう!



ヤツは高校教師で自分は居酒屋オヤジ

お互い最高の不良のままでいようぜ!







よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2009.06.21 Sun 05:06

go page top

« ☆☆食いしん坊!万才☆☆  | h o m e |  ☆☆狸小路の実力派 鮨しもくら☆☆ »

コメント

おうよ
孝雄殿
人間、本当の意味で、賭けねなしの付き合い・・・なかなかないぜ。有事の際(超やんちゃな時期を思い出して・・・今も根っこは変わりませんが・・・)、命かけられるダチ。表と裏、裏と表・・・後ろを信頼してまかせられる人間は他には思い当たりません。空気で勝負の匂いを感じられます。かっこよく、かっこわるく、健康に、不健康に生きていこうぜ、兄弟。
【2009/06/22 22:16】
URL | #- *編集*
兄弟へ
重へ
ながったらし~
文章だなぁ~
そんな事は
言わなくても
最初っから
わかってんだよ!

誰かが言った
「非行少年と不良少年を
いっしょにすんじゃねー!!
非行少年はどんなガキでも
なれっけどな 不良少年は
そーはいかねーんだ!!
そもそも不良少年ってーのは
カッコよくなきゃー
いけねーんだからよ!!」

どんな野郎が最強でも俺達は最高でいこうぜ!!

たかが最強程度で最高の俺達には勝てるわけがねー!

(^з^)-☆



【2009/06/23 05:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


