07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆調布~六本木☆☆ 


ホルモン きんたろう
20090607014854
きんたろう『グッドファット』良太と『エイジアキッチン』英司と到着
20090607014845
刺身
20090607014836
麻布龍土町『焼とりの八兵衛』に英司と来ました!
20090607014826
久しぶりの『串かつ男』さんへ
20090607014815
英司・『ダディーフィンガー』シコチャン・『YDR』タカオ・店主『だだ』守



調布~六本木に大移動した1日

先ずはオープンしたばかりの調布きんたろう
で英司・良太ともつ焼きを頂き

その後
良太は吉祥寺
英司と自分は六本木へ移動

麻布龍土町『焼とりの八兵衛』へ博多の兄貴

八島さんを誘いにお店に顔を出して

『だだ』守のお店『串かつ男』に新メニューを頂きに行き

ガッツリ食べて飲んで勉強になりました♪

またゆっくり早い時間にスタッフと行きますね☆彡







よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(0) | 記事編集 | 2009.06.07 Sun 06:28

go page top

« ☆☆焼肉 叙々苑☆☆  | h o m e |  ☆☆楽しかったなぁ~沖縄☆☆ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


