06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆soi☆☆ 






こちら
またもや合羽橋~


soi合羽橋珈琲店


チキンカレー
をいただきました~☆








これは
本物ではありません~


最近の
サンプルは~


本物と
見分けが付きません~








オムライスも
美味しそうです~☆


こちらも
もちろんサンプル~!


チョイとお皿を
探しに来ましたよ~♪








おろし金


おろしたての
生姜を御客様に~


食べて
もらおうと思ってます~♪








こちらは削り節器~♪


昔は自分の
家にもありましたが~☆


最近は
日本の台所から~


消えて
しまった調理器具ですね~


これも
削り立ての鰹節を~


御客様に食べて
もらおうと買いました~


冷奴の上に乗せて
食べたら最高ですよ~


新しい
食材で新しい料理を~


考えるのも
大事だけど今は~


まわりに
あるもので美味しい~


懐かしい味に
触れてみるのも大事かも~

おろしたての
生姜と削り立ての~


鰹節を冷奴の
上に乗せて御店で~♪


食べるのが
楽しみです~☆


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2011.06.08 Wed 16:28

go page top

« ☆☆鳥はな☆☆  | h o m e |  ☆☆B・D☆☆ »

コメント


我が家にも削り機ありました、子供の頃。
やはり削りたてが旨いですね。
昔は当たり前でしょうが。
【2011/06/08 17:46】
URL | こばすぽ #- *編集*

想像するだけで美味しそうです。
【2011/06/08 21:14】
URL | じゆう軒 #- *編集*

我が家にはいまでも削り器がありまして、ときどきしゃかしゃかやってます。お店で削りたての鰹節がかかった冷や奴が食べられたらうれしいでしょうね~。
【2011/06/08 22:11】
URL | あくび #- *編集*
こばすぽサンへ
今の
若者は削り立ての~


鰹節が
どんなに美味しいか~


知らないと思います~☆


特に
スタッフなんか~


知らない人が
ほとんどだと思います~!!


だからこそ御店で
やろうと思いました~!


(^з^)-☆
【2011/06/08 22:31】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒さんへ

お互い
実家にあったよね~☆


子供の頃に
よくやらされてました~!!


後は
豆腐も自転車の~


オジサンから
洗面器を持って行って~



買いに行ってました~♪


懐かしいな~


(^з^)-☆
【2011/06/08 22:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*
あくびサンへ
ロンドン
で削り立ての~


鰹節
は渋いですね~!!


自分も今度
家でやってみます~☆

(^з^)-☆
【2011/06/08 22:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

削り節器、なっつかしーーーいっ!ヽ(・∀・)ノ―♪
(・・・ということは、やっぱ若くはないんだな(ΘェΘ;) 笑)

お婆ちゃんに命じられ、危ない手つきながらも、小学校児の私の
帰宅後の日課でした。w

本当にウッマイんですよね~☆
【2011/06/09 01:33】
URL | Miya #lEHLCjLA *編集*
Miyaさんへ
美味しいよね~☆

楽しみです~!!

(^з^)-☆
【2011/06/09 07:07】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


