03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆雪の中☆☆ 






少し屋根が白くなって来ました~


今夜は雪が積もるかな~








ロゴの打ち合わせ~


デザイナー山本鑑チャン~


三鷹うどん食堂とらたま


鑑チャンは盲腸で入院していて~


少しだけ久し振りの~


麦酒で退院祝い~


無事に退院~


おめでとうございます~


カッコいいロゴを~


宜しくお願いします~








鑑チャンが注文した~


もつ鍋うどん定食


鑑チャン退院したばかりで~


こんなに食べて大丈夫~!?


この量で980円は安いよね~








自分は~


旨辛!!豚葱つけうどん


つけ麺スタイルの新しい饂飩です~


旨辛!好きにはタマラナイ饂飩です~


これは750円~


美味しかったです~


ごちそうさまでした~


鑑チャンまた打ち合わせ~


宜しくお願いします~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2011.02.11 Fri 18:31

go page top

« ☆☆五代目☆五周年☆☆  | h o m e |  ☆☆さぶい☆☆ »

コメント


行列出来る理由がわかります。
【2011/02/11 18:41】
URL | こばすぽ #- *編集*
こばすぽサンへ
饂飩は美味しいですね~

(^з^)-☆
【2011/02/11 18:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

こちらも 暴風雪警報がでています。
めちゃめちゃ寒い~!

寒いのキライ。・゜・(ノД`)・゜・。
【2011/02/12 10:37】
URL | HARU #- *編集*

食べたい
【2011/02/12 12:19】
URL | じゆう軒 #- *編集*

とらたま、先日ランチでお邪魔しました。
(ひまり屋の洋平君が、行ってみてくれというので。。)
結構、混んでましたね。なので、店主とはお話しできませんでした。

遅くなりました。
5周年、おめでとうございます!

武蔵境にある落日酒楽さん、、ひまり屋と同じようなメニューの書き方でした。こちらのお店の方も、タカオさんのお弟子さんですか?
【2011/02/13 10:13】
URL | 酒呑親爺 #- *編集*
HARUさんへ
早く春が来ないかな~

(^з^)-☆
【2011/02/13 15:54】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒さんへ
(火)

やってればね…

(^з^)-☆
【2011/02/13 15:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*
酒呑親爺さんへ
卒業生はまだ~

洋平だけです~

(^з^)-☆
【2011/02/13 16:00】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


