08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆翔山亭☆☆ 


永ちゃんライブに感動した後~


博多の兄貴八島さんと別れて~


向かうは神楽坂~


ずっと喉の手術後~


元気がなかった自分は~


永ちゃんに元気を沢山もらって


何故かメチャメチャ食べたくなり~


久しぶりに~








肉をいただきに~


こちらは
神楽坂にある焼肉屋さん~


まだ食べると喉が痛いですが…


それよりも食欲が~!!








牛はらみ


タレ焼きで御飯と一緒に食べました~


久しぶりの焼肉~


感動です~♪








白菜キムチ


辛い物は意外と傷口に大丈夫みたい~


けど酸味に弱いみたいで~


サラダ何かのドレッシングに反応して~


凄く痛くなります~








ナムル盛り合わせ


ご飯に全部乗せて食べたいです~!!








厚切り牛タン塩


喉の手術をしてから~


食べ物が美味しく食べれる事の幸せ~


凄く知りました~!!


あと良く噛んで食べるようになりました~


ヤハリ健康第一ですね~


後は早く~
御酒がガンガン~


飲めるようになりたいです~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2010.12.20 Mon 05:28

go page top

« ☆☆ちゃぶ屋☆☆  | h o m e |  ☆☆E.YAZAWA☆☆ »

コメント


HARUは永ちゃんより 肉ぅ~!笑
【2010/12/20 07:56】
URL | HARU #- *編集*
HARUさんへ
久しぶりに肉~

美味しく頂きました~

(^з^)-☆
【2010/12/20 10:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*

またぁ~、この画像は犯罪ですからぁ~;;
【2010/12/20 11:14】
URL | Miya #lEHLCjLA *編集*
キムチ??
チャレンジャー!!

肉もさることながらナムルがとっても美味しそう~~

来月になったらガンガン飲めるかな?
12日あけといてください。笑
【2010/12/20 19:15】
URL | nao #- *編集*
Miyaさんへ
喉がまだ完全ではないので~

いつもの半分しか食べれませんでした~

(^з^)-☆
【2010/12/21 03:18】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoさんへ
1月ですね~

了解しました~

(^з^)-☆
【2010/12/21 03:20】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


