07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆無事に銀座で☆☆ 



喉の手術をしてきました~


喉に麻酔の注射をした時~


注射の針が太くてビックリ~!


喉を切ってる時に肉の焦げた臭いが…


怖かったな~








だけど手術中に看護師さんが~


優しく話しかけてくれて~


気持ちがだいぶ落ち着きました~


麻酔が効いてるのでレーザーで~


切除してる時は痛くありませんが~


じゃっかん熱さは感じます~


でも無事に終わって良かったです~


皆さんたくさん励ましのコメント~


有り難うございました~


だいぶ勇気付けられました~


手術後に速攻~


薬を飲んでむかうは~








月島もんじゃ焼き『錦』


麻酔が切れる前に食べないと~


痛くて食べれなくなるので~


だけども~


何を食べていいのかわからず~


迷いに迷いましたが~


飲み込みやすそうなんで~

しかも銀座から近いし~








いただきます~


これで無呼吸症候群は治るのかな~?


寝るのが少し楽しみです~


だけども喉はヤハリ痛いです~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(12) | 記事編集 | 2010.12.14 Tue 00:44

go page top

« ☆☆薬で散らして☆☆  | h o m e |  ☆☆喉の手術☆☆ »

コメント

おめでとう?
無事終了良かったです。 

喉痛いのに… 


もんじゃは熱いよ。 

ゆっくり休んでください。
【2010/12/14 02:39】
URL | じゆう軒 #- *編集*
くにお
無事手術が終わってよかったです。
その後もんじゃも食べれたみたいで、ほっとしてます。

痛みが治まったら、ゴッセパーティーよろしくお願い致します。
【2010/12/14 08:12】
URL | くにお #- *編集*

お帰りなさい~(^-^)v


手術後にすぐご飯食べれるって…

流石です!
【2010/12/14 08:22】
URL | ま~ぼ #- *編集*
じゆう軒さんへ
今日は痛くて何も食べれません…

(ToT)
【2010/12/14 10:07】
URL | よだれ屋 #- *編集*
クニオさんへ
ゴッセパーティーしましょう~

でも
完治するまで

一週間は待って下さいませ~

宜しくお願いします~

(^з^)-☆
【2010/12/14 10:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ま~ぼサンへ
昨夜は麻酔が効いたのと~

まだ腫れて無かったので~

痛みもなく

食べれました~

でも今朝からは腫れて~

激痛です~

ヤバい…

(ToT)
【2010/12/14 10:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*
おめでとうございます
手術が無事すんだようで、おめでとうございます。
それにしても、麻酔が切れる前に食べるとは、
さすがって感じです。
【2010/12/14 23:27】
URL | 気樂屋 #- *編集*

タカオさん、
喉、痛いと思いますが頑張って下さい!
痛み止めが切れる前に
痛み止めを飲むようにした方が
よいようです。

タカオサン、頑張って下さい!
オーストラリアより応援しています!

かおる

【2010/12/15 00:20】
URL | ブリスベンのかおる #- *編集*
気樂屋さんへ
麻酔が切れると激痛になるので~

その前に食べました~

(^з^)-☆
【2010/12/15 00:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ブリスベンのかおるサンへ
有り難うございます~

薬を飲みまくります~

(^з^)-☆
【2010/12/15 00:59】
URL | よだれ屋 #- *編集*

手術されたと聞いてびっくりしました! 皮膚の焼けるニオイがしたっていうのが大変リアルでびびりましたが、無事に終わってとにかく良かったですね。どうぞ引き続きお大事に~。
【2010/12/15 03:42】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンへ
まだ痛くて

飲めない食べれない…

なので~

ブログがまだパッとしない写真です~

あと3日くらいしたら~

復活出来るかな~

(^з^)-☆
【2010/12/15 08:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


