09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆あり来日☆☆ 


遠い海の向こう~


オーストラリア


シドニーから~


兄弟が来日しました~








左から⇒

スタッフのヤス

エクセレントクループ
代表取締役
近藤アリ


久しぶりの再開です~


アリはロサンゼルスに寄ってから~


来日したようです~


スタッフのヤスはオーストラリアの~


永住権をやっと所得出来て一時帰国です~


アリに何処に行きたいと聞くと~


麻布龍土町
焼とりの八兵衛


なので~


博多の兄貴~

八島さんに連絡して~


週末だったのですが無理を言い…


席を用意して頂きました~


有り難うございました~








先ずは博多名物


胡麻鯖


胡麻のソースが最高です~








鶏白レバー旨煮


濃厚な白レバーをジックリ~


吟醸酒で炊き揚げてあります








フィリップ・パカレ


修業時代に~
「ロマネ・コンティ」の
醸造長の依頼を断った話で有名です。


そして自然派ワインの自らのワイナリーを設立しました。


世界的に彼の造るワインは人気が高く特にボジョレーヌーボーは即完売です!


さすが八島さんワインのチョイスは最高です~


ボジョレーヌーボーを御店で出すなら~


これくらい美味しい気合いの入ったヌーボーを~


出さないと駄目ですね~


勉強になりました~!


美味しいボジョレーヌーボーを飲みたい方は是非~


麻布龍土町
焼とりの八兵衛


で飲んで下さいませ~








すき焼き串焼き


たまに他の御店のスキ焼き串を紹介してますが~


焼とりの八兵衛さんが元祖です~


春菊・ねぎ・えのき

美味しかったです~








エンドウ豆の串揚げ


塩を少し付けてワインと最高です~








牛たんシチュー


牛たんメチャメチャ柔らかくて~


デミグラスソースと八丁味噌のコラボが最高~








手羽塩は吟醸酒をタップリ吹きかけ~


海の塩で備長炭の高温で一気に焼き上げます。


香ばしさが半端じゃないです!


串焼きは特別に八島さんが焼いて頂きました~


どれも最高に美味しかったです~


続く~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2010.11.20 Sat 11:50

go page top

« ☆☆焼とりの八兵衛つづき☆☆  | h o m e |  ☆☆おすすめメニュー☆☆ »

コメント

焼き鳥
行きたい!!!!!!!!!
【2010/11/20 13:15】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
次回~

是非一緒に行って飲みましょう~

(^з^)-☆
【2010/11/20 13:19】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


