10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆じゆう軒さんへ☆☆ 


料理の勉強をしに行って来ました~








先ずはオススメメニューを開いて~


書いたのはスタッフのタケシ~


なかなか上手いねタケシ~



じゆう軒さんはスタッフが一人怪我をして~


皆さん休みが取れなくて頑張ってます~








お通し


茄子と獅子唐の揚げ煮


ジャガイモと挽き肉の旨煮


じゆう軒さんは有機野菜が豊富にあり~


野菜料理がメチャメチャ勉強になります~








こちらもたくさん野菜料理を出して頂きました~


大根と人参の酢の物


茸と香味野菜のお浸し


枝豆入りポテトサラダ


京芋の竜田揚げ


青菜のお浸し


豚タンの味噌漬け


体に良さそうだし勉強になります~








お刺身盛り合わせ


鮪・とろサーモン・ハマチ・鮹・秋刀魚・真鯛


美味しく頂きました~








有機野菜の炭火焼き


じゆう軒さんは新潟の近藤菜園さんから~


有機野菜をたくさん送ってもらってます~








枝豆


この時期は珍しいですが豆が大きく~


プリプリで美味しかったです~








北海道産つぼ鯛の炭火焼き


全て体に優しく美味しく頂きました~


他にも肉汁ジューシーな料理も沢山ありますが~


今回はデトックスコースで料理を出して頂きました~


有り難うございました~


また勉強しに行かせて頂きます~


ごちそうさまでした~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2010.10.26 Tue 07:29

go page top

« ☆☆昨夜は☆☆  | h o m e |  ☆☆雨のSunday☆☆ »

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/26 09:00】
| # *編集*
昨日は
ありがとうございます


飛び込みで御一緒させていただいて


すいません。


また飲みましょう。
【2010/10/26 10:52】
URL | じゆう軒 #- *編集*

ほんと野菜タップリですね。歳のせいか肉汁タップリがうけつけなくなりました。
【2010/10/26 11:39】
URL | こばすぽ #- *編集*

炭火焼野菜は本当に美味しいですよねっ☆
わたくしもまた食べたいです~☆
【2010/10/26 12:38】
URL | Miya #lEHLCjLA *編集*
じゆう軒さんへ
また勉強させて頂きます~

ごちそうさまでした~

(^з^)-☆
【2010/10/26 16:29】
URL | よだれ屋 #- *編集*
こばすぽサンヘ
昨夜は野菜料理に癒されました~

美味しかったです~

(^з^)-☆
【2010/10/26 16:43】
URL | よだれ屋 #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/26 16:43】
| # *編集*
Miyaさんへ
炭火焼き

たくさん頂いて美味しかったです~

(^з^)-☆
【2010/10/26 16:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


