08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆結果が来ました☆☆ 






高度脂肪肝


慢性胃炎


尿酸6・6


ちなみに一緒に行った良太は尿酸値8・0








γ-GTP 30


前回良太は400今回は200みたい~


後はほとんどAでした~


とりあえず悪くない結果で良かったです~


心配なので専門の病院で~


大腸の検査に行ってきます~








来月、渋谷店から調布店に移動する~


タモチャンが調布店に飲みに来ましたよ~


奥さんは二週間後に子供が産まれます~








後は昨夜サッポロビール佐藤さんが~


飲みに来て頂きました~


一緒に調布の老舗ハーバーに~


ごちそうさまでした~


今朝からガッツリ二日酔いです~


今日も頑張ろ~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(6) | 記事編集 | 2010.10.23 Sat 13:05

go page top

« ☆☆二日酔いが☆☆  | h o m e |  ☆☆また行っちゃった☆☆ »

コメント


良かった~♪

これから又、いっぱ~い飲めますね(^-^)v

そんじゃ…


私も、検査しに行ってみようかな…(^^;)
【2010/10/23 16:35】
URL | ま~ぼ #- *編集*

良かったですね~。でも脂肪肝には気をつけてくださいね、人間フォアグラになっちゃいますよー。
【2010/10/24 01:46】
URL | akubi #- *編集*
akubiさんへ
人間フォアグラにならないように運動します~

(^з^)-☆
【2010/10/24 03:59】
URL | よだれ屋 #- *編集*
ま~ぼサンへ
行った方がいいよ~

結果も教えて下さい。

(^з^)-☆
【2010/10/24 04:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*
食事と適度な運動で
回復できそうな結果で
よかったですねー

大腸内視鏡やるの?

チャレンジャー!!
【2010/10/24 09:32】
URL | nao #- *編集*
naoサンヘ
大腸内視鏡やりますよ~

(^з^)-☆
【2010/10/24 12:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


