09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆宋家ガムジャタン☆☆ 


意外と同級生が住んでる街~


大久保~


大久保と言ったら韓国料理~


いつ何時に行ってもこの街は眠らない街です~


すぐ近くは歌舞伎町~


昔に比べれば平和になったかな~


10代の頃はよく友達とふらついてました~


当時はクラブではなくディスコと言ってましたね~


意味無く朝まで遊んでいた頃が懐かしいです~








ガムジャタン


韓国料理で一番好きな料理です~


こちらのガムジャタンはサッパリとした味~


普通は胡麻とエゴマが大盛なんですが~


こちらは凄くシンプルでサッパリとしてます~


スープが少なくなるとすぐに~


店員さんがたしてくれて気が利いてる御店です~








キムチ盛り


キムチはヨーグルトの何倍も力があるので~


たくさん食べて腸内を綺麗にしちゃいます~








ナムル盛り


韓国料理は野菜がたくさん食べれるから嬉しいですね~








海鮮チヂミ


こちらのチヂミはフワッとしていて~


玉子焼きみたいで鉄板で出て来るチヂミです~


自分の好みはフワッとより~


サクサクした食感のチヂミかな~








チャプチェ


春雨の炒め物です~


韓国料理屋さんに来ると必ず注文しちゃいます~


こちらのチャプチェは春雨が~


モチモチしていて美味しかったな~








最後に必ず食べる辛ラーメン


美味しいよね~


自分は辛ラーメンが食べたくて~


ガムジャタンを食べに来てると言ってもいいかも~


いつもはこの後に御飯を入れて~


炒め飯を作って食べるのですが~


今回はギブアップ…


次回の楽しみにします~


美味しかったです~


ごちそうさまでした~



宋家ガムジャタン
東京都新宿区大久保1-12-29 森田ビル1階
0332059555


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(8) | 記事編集 | 2010.10.18 Mon 11:14

go page top

« ☆☆Staff October 2010☆☆  | h o m e |  ☆☆三多摩地区めぐり☆☆ »

コメント


こんじょはるさめは、おそらく“さつまいもはるさめ”ですね。
中華にもよく使われていて、個人的にこのモチモチ感が、普通のはるさめより好きです~^^

キムチもいいなぁ~。
【2010/10/18 12:21】
URL | Miya #lEHLCjLA *編集*

大久保には行くけど

昼間が多いかな

たまには、スタッフ連れて行こうかな。




昨日来てくれたのに

急きょ休みで会えなかった

ごめんなさい。
【2010/10/18 13:43】
URL | じゆう軒 #- *編集*
Miyaサンヘ
チャプチェ

大好きです~

(^з^)-☆
【2010/10/18 16:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*
じゆう軒サンヘ

一緒に行ったね~

また行きましょう~

(^з^)-☆
【2010/10/18 16:19】
URL | よだれ屋 #- *編集*

ああ、ロンドンに来てから韓国料理ともご無沙汰ですー。いやー、どれもおいしそう! お好み焼きみたいなチヂミ、食べてみたいです♪
【2010/10/18 17:04】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンヘ
ニューヨークのコリアンタウンはレベルが高いですよね~

イギリスにもコリアンタウンありますか~?

(^з^)-☆
【2010/10/18 17:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*

HARUも昨日は焼肉を食べに行きました!
レバ刺し、タン刺し、ハツ刺し、上ロース、三角バラ、ネギタン、ホルモン、テールチゲなど…
毎度の暴飲暴食しちゃって
確実にデブっちゃいました(汗)

こんな素敵なBlogネタなのに
iphoneを家に忘れちゃって
写真も撮れず…
ドジなHARUです(/ _ ; )
【2010/10/19 08:23】
URL | HARU #- *編集*
HARUサンヘ
それは残念だ…

ショックですね~

(^з^)-☆
【2010/10/19 14:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


