05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆異人たちとの夏☆☆ 






異人たちとの夏


昔の松竹映画です~


何となく懐かしくなり~


TSUTAYAで借りちゃいました~








今日は朝からシフトミーティング


そして店長ミーティング


あと今年も残り三ヶ月を切りました~


不安な所はまだまだ沢山ありますが…


なんとか走り切らないと…








アサヒスーパードライ


スーパーニッカ


調布店よだれ屋では~


アサヒビール高木さんがフラッと~


立ち寄れるように用意してあります~


今夜も元気に営業してますので~


是非とも御待ちしております~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(12) | 記事編集 | 2010.10.02 Sat 12:31

go page top

« ☆☆太一×ケンタロウ★男子ごはん☆☆  | h o m e |  ☆☆なんた浜☆☆ »

コメント


片岡鶴太郎さんの映画ですね。

亡くなった両親とキャッチボールシーンを覚えています。

人は、幾つになっても両親との思い出は忘れられません。

自分も、・・・
【2010/10/02 12:47】
URL | ヨッシ #- *編集*
ヨッシさんへ
ちょっぴり切なくなる映画ですよね~


もう20年も前の映画です~

(^з^)-☆
【2010/10/02 12:51】
URL | よだれ屋 #- *編集*
いい映画
もう20年前になりますか。好きな映画です。
【2010/10/02 15:03】
URL | こばすぽ #- *編集*
こばすぽサンヘ
懐かしい映画でした~

(^з^)-☆
【2010/10/02 15:21】
URL | よだれ屋 #- *編集*

異人たちとの夏 


本当!懐かしい。 


大橋監督作品はどれも切ない。
【2010/10/02 15:45】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒サンヘ
自分は~

じゆう軒さんと八幡山で観たのがはじめてです~


(^з^)-☆
【2010/10/02 15:48】
URL | よだれ屋 #- *編集*

確か鍋?を両親と最後に食べるシーンありましたょね。


秋吉さんの息子と居たい無邪気っぷりが、切なかったなぁ。
【2010/10/02 17:28】
URL | alisa #- *編集*
alisaサンヘ
浅草

今半の~

すき焼きです~

(^з^)-☆
【2010/10/02 17:36】
URL | よだれ屋 #- *編集*
私も
フラッと立ち寄りたい~
サッポロクラシックもお願いします。
【2010/10/02 18:44】
URL | nao #- *編集*

タイトルを拝見して、よだれ屋さんの常連さんに夏から外国人が加わったのかと思ってしまいました。無知とは恐ろしいものです…。
【2010/10/02 21:11】
URL | あくび #- *編集*
あくびサンヘ
映画のタイトルですよ~

(^з^)-☆
【2010/10/03 09:22】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンヘ
ヒラッと立ち寄って欲しいです~

(^з^)-☆
【2010/10/03 09:26】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


