05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■ブログ引越しました!
当ブログをご覧になっていただいている皆様、いつもありがとうございます。
このたび「タカオが行く!2」はお引越しをすることとなりました。
以下のURLにて「タカオが行く!3」として再出発いたします。
http://yodareya03.blog.fc2.com/
是非遊びにきてください。

■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

 




よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: スポンサー広告

comment -- | 記事編集 | --.--.-- -- --:--

go page top

☆☆鈴虫の季節☆☆ 






調布店よだれ屋~


だいぶ涼しくなりましたね~


調布は三多摩地区にあり都心と比べると田舎~


なのでこの時期の夜は鈴虫がたくさん鳴いてます~








オススメメニュー


昨夜は比較的しずかな金曜日でした~








スタッフのウッチーが持ってるのは~


栃木県益子にある川田農園さんから~


採れたての無農薬野菜コリンキー


コリンキーは南瓜(カボチャ)です~








よだれ鶏


オーブンでジックリ焼き上げる~


肉汁ジューシー皮はパリパリ~


スパイシーにんにく骨付き
chicken








さくら牛ステーキ


鹿児島から直送のA5ランク黒毛和牛です~


美味しいので是非とも食べに来て下さい~


今夜も御待ちしております~


(^з^)-☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡




category: タカオの日記

comment(12) | 記事編集 | 2010.09.18 Sat 08:56

go page top

« ☆☆いじられタモチャン☆☆  | h o m e |  ☆☆東京ラーメン紀行☆☆ »

コメント


コリンキー

どうするの?


よだれ鶏食べたい!!
【2010/09/18 10:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒サンヘ
コリンキーは生でも食べれるのですが~

竜田揚げにしたり~

オーブンでグラタンにしたりすると~

美味しいです~

(^з^)-☆
【2010/09/18 10:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*
元気でます
飲み食いが生き甲斐の僕はブログを拝見するだけで、モチベーション上がります。
まだまだ修行の身です。川田農園さんの野菜楽しみです。
【2010/09/18 11:04】
URL | こばすぽ #- *編集*
こばすぽサンヘ
飲食業は先ずは食べる飲むが好きでないと~

ダメですね~

(^з^)-☆
【2010/09/18 11:13】
URL | よだれ屋 #- *編集*

そちらはもう涼しいんですね~(´∀`)

ここはまだ夏です!

今は台風が近づいている為

少し風が強く涼しいですが(^ω^)

お互い今夜もがんばりましょ~(・∀・)
【2010/09/18 16:33】
URL | ゆうさく #- *編集*
ゆうさくサンヘ
沖縄はまだ暑い夏なんですね~

(^з^)-☆
【2010/09/18 17:30】
URL | よだれ屋 #- *編集*

明日 沖縄からいきまぁ~す!!
【2010/09/18 17:40】
URL | sakura #- *編集*
緑が素敵~
誰が生けるの?
【2010/09/18 19:15】
URL | nao #- *編集*

フォアグラ、丸ズッキーニとしいたけのホイル焼きに興味あり! フォアグラをソテーではなくてホイルで焼くのって珍しいですよね?? コリンキーも食べてみたいです♪
【2010/09/18 19:36】
URL | あくび #- *編集*
sakuraサンヘ
美味しい料理を作って~

御待ちしております~

(^з^)-☆
【2010/09/18 21:40】
URL | よだれ屋 #- *編集*
naoサンヘ
スタッフが全部やってます~

(^з^)-☆
【2010/09/18 21:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*
あくびサンヘ
あくびサンと~

あわびサンに~

食べて頂きたいです~

(^з^)-☆
【2010/09/18 21:46】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


